『rx4540 は AirHはしようできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年12月上旬 発売

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:2.8インチ 画面解像度:320x240/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:1152MB メモリ容量:64MB CPU:SC32442/400MHz iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

『rx4540 は AirHはしようできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJを新規書き込みiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

クチコミ投稿数:5件

基礎的な質問ですが、宜しく教えてください。
rx4540はAirHカードが使えるのでしょうか。
私が所有しているのはAirH(AH-S405C-PCA)です。

書込番号:6426976

ナイスクチコミ!0


返信する
ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2007/06/11 21:56(1年以上前)

よく知らないので間違えてたら申し訳ないが
rx4540にはCFスロットがないんじゃない?
でもって、AH-S405C-PCAってPCカードアダプタの型番じゃ?
AH-S405Cでいいんだよね?

書込番号:6427065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/06/11 22:02(1年以上前)

そうです。すいません書き間違えました。
AH-S405C のCFカードでした。
仰せの通り、AH-S405C-PCAはPCカードアダプタです。

rx4540にCFカードスロットが無いということは、AirH使えないということですかね。いったいどうやってインターネットに接続しているのかと思いました。無線LANだけなのでしょうか?

書込番号:6427097

ナイスクチコミ!0


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2007/06/11 22:07(1年以上前)

SDカード型のAH-S101Sなら対応してるみたいよ

書込番号:6427128

ナイスクチコミ!0


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2007/06/11 22:10(1年以上前)

あー、でもAH-S101Sは1xでしかつなげないみたいだ。
あとはUSBか・・・

書込番号:6427141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/11 22:15(1年以上前)

回答ありがとうございました。

http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/options/third_party/telecom.html

に情報がありました。同じCF IIカードでも型番が異なると対応していない機種があるのですね。スロットの型が同じでさされば動くのかと思っていました。

書込番号:6427161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ
HP

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング