『Bluetooth接続で苦戦中なんです。』のクチコミ掲示板

2006年12月上旬 発売

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:2.8インチ 画面解像度:320x240/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:1152MB メモリ容量:64MB CPU:SC32442/400MHz iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

『Bluetooth接続で苦戦中なんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJを新規書き込みiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続で苦戦中なんです。

2007/10/24 08:51(1年以上前)


タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

クチコミ投稿数:11件

rx4240を手に入れて、ビスタパソコン(富士通MG75XN)のWindows Mobileデバイスセンターで接続を試みているんですが、Bluetooth接続はできても、デバイスセンターが機能してくれません。

通常のUSB接続ですと、何ら問題ないのですが‥。

どなたかご教授ください。

書込番号:6900043

ナイスクチコミ!0


返信する
masapiyoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオーナーiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2007/11/14 11:23(1年以上前)

WindowsVistaからはActiveSyncではなく
デバイスセンターで同期するようになりましたが
デバイスセンターでは、どうやらシリアルポート(COM)経由での
同期ができなくなっているようです。

Bluetoothでの接続は、
実は仮想シリアルポートで、接続されているので
上の理由で同期ができないみたいですね。

書込番号:6981971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/22 19:01(1年以上前)

そうですか、諦めなきゃならないんですね。

Windows Mobile 6搭載の新たなPDAを考えます‥。

書込番号:7015227

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2007/11/24 02:04(1年以上前)

rx4250を使っていますがWindowsVista機を持っていないので確認できませんが、Vistaでデバイスセンターでもbluetoothで使えるのではないかと何となく思います。

ポインタは、d.hatena.ne.jp/ASK_QZJ13535/20071121/1195653503
他にもgoogleで、「bluetooth vista Windows Mobileデバイスセンター」というキーワードで調べてみましょう。たしかに最初は苦労するかも。

masapiyoさんの言われている
「デバイスセンターでは、どうやらシリアルポート(COM)経由での
同期ができなくなっているようです。」
が本当だとしたら、WindowsMobileのバージョンが6であるPDAを待っても、直らない気がします。

書込番号:7021389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/06 06:39(1年以上前)

返事がだいぶ遅くなってしまいました。
ありがとうございました。

実は‥、初代ザウルス以来、PTAユーザーだったのですが、思い切って1月よりヤフーカレンダー等を使用し始めました。

PDA持ち歩きの煩わしさは減りましたが、やっぱりケータイでは不便ですね‥。

書込番号:7636336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ
HP

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング