『GISソフトの利用について』のクチコミ掲示板

2006年12月下旬 発売

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5インチ 画面解像度:320x240/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:2176MB メモリ容量:64MB CPU:SC32442/400MHz iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのオークション

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ

『GISソフトの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJを新規書き込みiPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GISソフトの利用について

2007/05/14 18:24(1年以上前)


タブレットPC > HP > iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ

スレ主 tyousabuさん
クチコミ投稿数:2件

本製品の購入を検討しているものですが、次の点についてどなたかご教示ください。
1)GISソフトでのGPSの使用について
 GPS・GISソフト(具体的にはArcPad7)のインストールを考えています。
 付帯のGPSレシーバーで、GISソフトのGPS機能がそのまま使用できますでしょうか?
 また、もしArcPad7をインストールされている方がおりましたら、使い勝手など教えていただければ幸いです。
2)外部アンテナについて
 HPに問い合わせても、本製品に対応する外部アンテナについての情報を得られませんでした。
 屋外(場合によっては林地や山岳地内)での調査に使用するのですが、外部アンテナはあった方がいいでしょうか?
 また、対応可能な外部アンテナがありましたら、商品名などを教えていただけないでしょうか。

 初心者の質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:6334638

ナイスクチコミ!0


返信する
mioipaqさん
クチコミ投稿数:27件

2007/05/14 20:22(1年以上前)

外部アンテナですがマイタックのmio 350用純正アンテナが使えています。さすがに感度抜群です。電車に乗っていても常に補足しています。パーツとして別売されていますので取り寄せもできると思います。秋葉原のハイパーファクトリーで買いました。kakaku.comでは http://kakaku.com/sku/ShopView.asp?s=730

カバンの肩掛けベルトの肩の部位に貼り付けて使ったりしています。

当然他の機種での使用は保証されていないのでご利用は各自の責任で。

書込番号:6334975

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyousabuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/15 09:51(1年以上前)

mioipaqさん、情報ありがとうございました。
早速、購入を検討したいと思います。

書込番号:6336802

ナイスクチコミ!0


momogaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/25 22:46(1年以上前)

外部アンテナについて教えて下さい。
mio 350用純正アンテナとは 外部GPSアンテナ(Mio-GPS ANTENNA)のことでしょうか?購入時に一緒に購入したいと考えております。初歩的な質問で申し訳ございませんが、お教え願います

書込番号:6472720

ナイスクチコミ!0


mioipaqさん
クチコミ投稿数:27件

2007/06/26 10:03(1年以上前)

これのようです。ストレートコネクタタイプ。
http://store.yahoo.co.jp/tokyo2show/t20007.html
というのは私が買ったのはコネクタがL字タイプのものだったからで、もう1種類あるようです。

L字タイプの方がケーブルが短いと思いました。どちらもちゃんとささるのですがrx5965は隣のポートにさすケーブルとどのようにケースに収納するかなど自分が使うシーンを考えて買うとよろしいと思います。

L字タイプだと持ち運ぶときには便利でいいのですがrx5965を平坦な所に置くとケーブルが下に出てしまうため浮き上がってしまいます。隣に何もささなければ横にずらすとかできますが今手元にないのではっきりは言えませんが電源ケーブルが出ているので無理だと思いました。

書込番号:6474023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ
HP

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング