『USBケーブルでパソコンに接続するだけで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz SL-C760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C760の価格比較
  • SL-C760の中古価格比較
  • SL-C760のスペック・仕様
  • SL-C760のレビュー
  • SL-C760のクチコミ
  • SL-C760の画像・動画
  • SL-C760のピックアップリスト
  • SL-C760のオークション

SL-C760シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月21日

  • SL-C760の価格比較
  • SL-C760の中古価格比較
  • SL-C760のスペック・仕様
  • SL-C760のレビュー
  • SL-C760のクチコミ
  • SL-C760の画像・動画
  • SL-C760のピックアップリスト
  • SL-C760のオークション

『USBケーブルでパソコンに接続するだけで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C760」のクチコミ掲示板に
SL-C760を新規書き込みSL-C760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USBケーブルでパソコンに接続するだけで

2003/12/24 02:07(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C760

SL-C860でましたね、ものすごくほしい機能があります。
SL-C860でついているUSBストレージ方式対応でパソコンとも簡単接続
これはOS上でやってるのですか?それともケーブル?はたまたハード的に?
SL-C760にこの機能は付けれないのでしょうか?
ケーブルをSL-C860のに変えればできるのでしょうか?
改造できないでしょうか?
「USBケーブルでパソコンに接続するだけで、ザウルスを外部メモリーのように扱える「ザウルスドライブ」機能がさらに進化。専用ドライバーソフトなしで、パソコンとUSBケーブルで接続するだけで、ザウルスに装着したSDメモリーカードやコンパクトフラッシュメモリーカードにパソコンからアクセスし、データのやり取りができるようになりました。商談や打ち合わせ中などに、出席メンバーが持参しているパソコンとも簡単にデータ交換ができます。」( ゚д゚)ホスィ… この機能ほしいです。

書込番号:2265672

ナイスクチコミ!0


返信する
くれくれタコら2さん

2003/12/24 12:16(1年以上前)

こちらを参照してみてください。
http://paipai.org/~humorum/pukiwiki/pukiwiki.php?ZaurusUsbStorage

書込番号:2266487

ナイスクチコミ!0


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2003/12/26 21:41(1年以上前)

くれくれタコら2さん、今晩は。
素敵なクリスマスプレゼント有り難うございました。

C860で欲しいと思ったのはUSBストレージ機能だけだったのでとてもうれしいです。
ターミナルからコマンドを打ち込むとPCでC760に挿したCFがちゃんと見えました。
ケーブルを抜き一度もC760を繋いだことのない別のPCに接続したところこちらでもCFが見えました。
「新しいハードウェア 'C860' が見つかりました」という楽しいおまけまで付いて...

これで出先でのデータ交換が楽になります。

書込番号:2274847

ナイスクチコミ!0


moonsさん

2003/12/28 20:49(1年以上前)

SL-C860を使用しているのですが、USBストレージ機能に思わぬ落とし穴がありました。
SL-C860ではPCリンクにて、USBストレージ方式かPC連携方式かを設定するのですが、USBストレージ方式に設定したままにすると、SDへの書き込みができなくなる不具合があるんです。

メーラなどで、SDカードを利用するようにしておき、電源をOFF→ONすると書き込みができなくなって、本体に保存されるといった現象が起きました。
接続方式をUSBストレージ方式からPC連携方式に変更すると現象が起きなくなります。

SL-C760では、そういったことが起きるかどうかわかりませんが、ご注意ください。

書込番号:2281439

ナイスクチコミ!0


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2003/12/29 09:48(1年以上前)

http://paipai.org/~humorum/pukiwiki/pukiwiki.php?ZaurusUsbStorage
にも書いていますがUSBストレージモードではC760からCF/SDにアクセスできません。

書込番号:2283303

ナイスクチコミ!0


sin-xppさん

2004/01/07 00:11(1年以上前)

情報ありがとうございました。すごく助かりましたぁ
ここで、私てきに便利な物を発見しますた、
純正のUSB接続だと線が、かさばり邪魔です。
http://www.diatec.co.jp/product/shop.cgi?zoom=5-PTOZ
この↑ダイヤテックのケーブルはとても便利です。

あと、こんなソフト発見しました、
LinuxZaurus用IRCクライアントです。↓
http://aova.haun.org/zaurus/
あの初心者的質問なんですが、
このIRCクライアントで相手のIPを調べたい時に打つコマンドって
どう打つんでしょうか?コマンドが判りません。

よろしくお願いします。



書込番号:2314535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C760
シャープ

SL-C760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月21日

SL-C760をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング