PCとの同期が取れないとき、「ザウルスのデータの一部が誤りがあると思われます。ザウルスの「データチェック」機能で診断してみてください。と出てきましたが、データチェックはどのようにすればよいのでしょうか。どなたか教えてください。
書込番号:1473744
0点
2003/04/10 01:08(1年以上前)
こんばんは
機能名は違うのですが、メンテナンスメニューから実行できる
「異常チェック」のことではないでしょうか。
取説の167ページに説明があるので、まず読んでみてください。
書込番号:1475194
0点
2003/04/10 18:02(1年以上前)
異常チェックをやりましたが正常なのです。
他に原因が見つかりませんのでフォーマットをすればよいと思いますがいかがでしょうか。
書込番号:1476493
0点
2003/04/11 02:42(1年以上前)
遅くなりましたが。。。
ご存知だと思いますが、フォーマットをするとザウルス本体の
データは購入時の状態に戻ります。
消えて困るデータは、外部メモリかPCにバックアップを取っておく
必要がありますが、その上でならやってみてもいいと思いますが。
書込番号:1478107
0点
「シャープ > SL-C700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/03/12 10:31:13 | |
| 2 | 2005/01/23 15:09:52 | |
| 2 | 2005/01/23 23:59:10 | |
| 6 | 2005/01/21 13:27:04 | |
| 0 | 2004/11/14 4:48:43 | |
| 1 | 2004/10/31 0:22:51 | |
| 1 | 2004/11/02 23:22:02 | |
| 2 | 2004/10/06 21:32:46 | |
| 2 | 2004/09/18 12:05:07 | |
| 5 | 2004/09/27 19:49:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






