
このページのスレッド一覧(全240スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2003年9月2日 21:06 |
![]() |
0 | 1 | 2003年8月26日 09:04 |
![]() |
0 | 4 | 2003年8月28日 13:29 |
![]() |
0 | 0 | 2003年8月9日 10:25 |
![]() |
0 | 3 | 2003年8月12日 13:17 |
![]() |
0 | 0 | 2003年7月14日 00:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




h1937の2000台19,800円、の誘惑に負けて浮気してしまいました。最初なのでちょっと夢中です。なんといっても液晶が全然違います。とていうかA-300が標準レベルにほど遠いせいなのでしょうが・・・。
あと動画の再生能力もかなり上いってます。MediaPlayerはwmvしか再生できないようなので別のPlayerを入れましたが、なめらか、きれい!で机の隅に追いやられたA-300が哀れのような気もしました。
しかし、SAURUS SHOTがない、おばかな十字キーでも使いやすいのはA-300の方だし、全体的なインターフェースはやはりZAURUSが上いっているような気がします。
あー、はやくA-350を出してくれないかな。でないと美しさに負けて、少しの難点には目をつぶってしまいそう。このまま本気になってしまうかも・・・。(いつまでも二股かけると疲れるし・・)
0点


2003/09/01 09:23(1年以上前)
こんにちは.
実は私も A300 を持っているにもかかわらず 1937 を買ってしまいました.
ZaurusShot に関しては悩みましたが, 紙2001 とフォルダの同期機能を活用すれば近いことが出来ることがわかりましたので, そうやって運用する予定です.
それでは.
書込番号:1904050
0点



2003/09/02 21:06(1年以上前)
こんばんは。
うーん、紙2001ですか、確か使ったことあるような。使いこなせなくてそれきりになっていましたが、再度挑戦してみます。情報ありがとうございました。
相変わらず古女房を置き去りにして若いネーチャンに夢中の日々です。液晶のきれいさがたまりません。AH-S101Sも無事インストールできて、メールもウェブも快適です。
ただ、メール受信中に「ダウンロードが中断されました」とかのメッセージが出て(実際にはほとんどのメールがダウンロード済みなのに)再度ダウンロードするよう促してきます。何なんでしょう?
(ここの話題ではないですね。すみません。)
書込番号:1908314
0点







2003/08/26 09:04(1年以上前)
ザウルスショット機能に PrintScreen がわりあてられてますので、
ザウルスショットのアイコン(タスクトレイにあります) を右クリック。
環境設定メニューで、使用するキーを PrintScreen から違うキーに変えれば解決です。
書込番号:1886885
0点





会社のPC(WIN2000)のOUTLOOKのスケジュールと仕事を共有するのを目的に購入したのですが、なんと「インテリシンクを使用して同期を取るにはADMINIでログインしないと使用できない」と取説に書かれており、実際にその通りでした。会社のPCなんて管理者と使用者が異なっているのは当たり前、しかも普通このようなツールを使うのは管理者ではなく使用者である(と確信している)ことを考えると、こんなモノ欠陥品だー!とイカってるのですが、でも、高い買い物だったしなんとか使っていきたいと思ってます。そこで、詳しい方ご教授ください。
WIN2000管理者ではなく「使用者」としてスケジュール,仕事をPCと共有する方法はないものでしょうか?お教え願います。できればなるだけ簡単なやり方があればありがたいのですが。よろしくお願い致します。
0点

使用者の権限が分からないけども・・・
その使用者って言うのがUser、Power Userか、Administratorかわからないからね。Administrator権限がなければ出来ないものが多かったりするけど。
通常はAdministrator権限なんてもらえないはずだけど。
書込番号:1886726
0点


2003/08/27 23:29(1年以上前)
私の勤務先では、会社のPCにソフト導入すら一切ご法度です。
従って、必要なら個人持ちPCを会社に持参して使うのが当たり前かなという感覚です。かずさんの勤務される会社では、ソフト導入しちゃいけないっていうルールは表示されて無かったのでしょうか?
書込番号:1891564
0点



2003/08/28 01:30(1年以上前)
て2くん 様
「使用者」とはuserのことです。表記が紛らわしかったですね。すみません。
”Administrator権限がなければ出来ないものが多かったりするけど。”
の「出来ない」とは、インストールできない?使用できない?どちらでしょうか?
普通はadmini権限がなければインストールはできないが使用はできるってのが多いのでは?
で、userでログインして使用する方法ってご存知ですか?
ご存知であればぜひご教授願います。
DSC 様
会社によりPC導入の目的,その他の事情およびそれらに基づくPC運用上のルールは
いろいろあるでしょう。
私が上記質問をしているのは当然ながらそのような事情をクリアした上での質問です。
ご心配頂き恐縮です。
どなたかお分かりの方いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたらぜひご教授頂きたくよろしくお願い致します。
書込番号:1891991
0点

>「出来ない」とは、インストールできない?使用できない?どちらでしょうか?
どっちも。
>普通はadmini権限がなければインストールはできないが使用はできるってのが多いのでは?
ありますけども。
書込番号:1892882
0点







教えて下さい。掲示板もPDAも初心者です。
カタログで調べ、Excelデータの編集、メモリ容量、スピード、価格で購入検討しています。
一番の使用目的が「データベース」なのでそれが実用的かが判断つきません。誰か使用上のいい点、悪い点教えて下さい。店頭機種ではExcelデータ入ったものがないし、ホームページ見ても分からないのです。よろしくお願いします。
0点

上の方の「検索」で「文字列」を「EXCEL」や「Hancom sheet」にて検索されると、過去ログを読むことができます。
お手数では有りますが、まずはそちらをご一読ください。
その際SL-C7x0の板の方が詳しいので、以下のページから検索されると、よいでしょう。
http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?ItemCD=003030&MakerCD=75&CategoryCD=0030
これでSHARPのPDA全体から検索できます。書き込みのほとんどがSL-C7x0のものですが、Hancom sheetなら、SL-A300にも当てはまる部分がほとんどなので、参考になると思います。
一般的に掲示板では、過去ログにかいてある事と同じ質問は好かれませんし、
ご自身で情報収集できるようになると、知りたいこと+@も知ることができて、他人の回答を待つより早いですよ。
過去ログを読んだうえで、それでも分からないことが有れば、その点について具体的に質問されると、回答が得られやすいと思います。
あとは、書き込まれる前に「ご利用上の注意」(書き込み欄の直下にリンク有り)も、読んでおいてください。
書込番号:1825558
0点



2003/08/10 08:37(1年以上前)
掲示版使用のアドバイス、ありがとうございました。
「Excelデータとのシンクロ」による使用性判断つく情報を得ることがなかなか難しいことを改めて知りました。
実施事項 ・過去ログの「Excel」検索
・SL-C7x0のページ情報の読み
・「ご利用上の注意」の読み
さらに、これからも調べてみます。
書込番号:1842166
0点

>「Excelデータとのシンクロ」による使用性判断つく情報を得ることが
>なかなか難しいことを改めて知りました。
そうなんですよね。図やグラフは駄目ですし、サイズが大きいとやはり駄目。
つまり用途によりけりです。
私の用途は大した事しないので、ほとんど問題ないのですが、
問題がある場合は、SDカード経由で母艦で開いています。
書込番号:1848521
0点




クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





