
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タブレットPC > シャープ > Telios HC-AJ1


買ったばかりの画面を踏んでしまった(><;)
保証に入りまくっていたが、対象外で修理は8万円もすると言われた!!
「液晶のシャープ」というなら、アフターサービスのこともしっかりしてほし
いな。。。
0点


2000/08/25 03:27(1年以上前)
っていうか、ふむなよ。
そんなあきらかな消費者のミスまで保証してたらメーカーも大変でし
ょ。
書込番号:34753
0点


2000/08/25 03:43(1年以上前)
概ねMichaelさんの仰る通りだと思います。
こういうケースで何とかしてくれるのは、『保証』ではなくて
むしろ『保険』と呼ばれる類のものですね。
書込番号:34756
0点


2000/08/25 04:08(1年以上前)
ださ〜メーカーは購入者選べんから大変だぁ〜
書込番号:34760
0点


2000/08/25 04:27(1年以上前)
まあ、びりさんもわかっていてあきらめで書いている
ようなのでそんなにきつい事いわなくても・・・・
死後さんが書いているように東南、紛失、破損、火災
保険に入っていないとまあ、無理でしょうね
書込番号:34761
0点


2000/08/25 10:56(1年以上前)
たまにいますな。こういう自己中な人。
液晶部分はモニターの命みたいなところだから、
8万円位かかるのは当たり前でしょ?
修理じゃなくて交換なんだから。
大体液晶モニターを踏むというのがおかしくない?
大事に扱っていない証拠、それで壊れたらメーカーの責任なんて。
本当、おまえは物を買うなって感じ。
書込番号:34789
0点


2000/08/25 20:21(1年以上前)
↑そこまでいわなくてもいいじゃないでしょうか。
書込番号:34871
0点


2000/09/07 03:07(1年以上前)
液晶画面だけで8万円はちょっと高すぎる気がします。
液晶の下のドライブ基板や、メイン基板なども行って
しまっていたのではないでしょうか?
ご愁傷様です・
書込番号:37990
0点


2000/09/19 00:04(1年以上前)
ホントそこまで言うのは消費者側の人間の発言とは思えないね。
「アフターサービスのこともしっかりしてほしい」という発言に過敏
に反応したシャープの社員の発言かと思われるので気にしないでくだ
さい。(レス不要!!)
書込番号:41379
0点


2001/10/09 14:29(1年以上前)
別にシャープの社員じゃなくてもそう思うわ。
書込番号:321008
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





