『SL-C860にプラネックス製無線LANカード(GW-CF11X)の接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz SL-C860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C860の価格比較
  • SL-C860の中古価格比較
  • SL-C860のスペック・仕様
  • SL-C860のレビュー
  • SL-C860のクチコミ
  • SL-C860の画像・動画
  • SL-C860のピックアップリスト
  • SL-C860のオークション

SL-C860シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月27日

  • SL-C860の価格比較
  • SL-C860の中古価格比較
  • SL-C860のスペック・仕様
  • SL-C860のレビュー
  • SL-C860のクチコミ
  • SL-C860の画像・動画
  • SL-C860のピックアップリスト
  • SL-C860のオークション

『SL-C860にプラネックス製無線LANカード(GW-CF11X)の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C860」のクチコミ掲示板に
SL-C860を新規書き込みSL-C860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > SL-C860

皆様始めまして。
1週間前にSL-C860を購入し、3日前に無線LANカード購入したPDA初心者です。
昨日無線LANカードの接続作業を始めましたがPDAにドライバ&ユーティリティがインストールされません。
どうすればインストール出来るか御教授お願い致します。

PDA SL-C860
無線LANカード プラネックス製GW-CF11X

PDA用のOSが「Windows CE3.0用」と「Windows CE4.2用」のドライバしかありません。
両方のドライバで試しましたが駄目でした。

書込番号:3786563

ナイスクチコミ!0


返信する
SOJIRAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2005/01/16 10:29(1年以上前)

ザウルスはリナックスなのでwindowsCE用のドライバでは動きません。無線LANカードを差しただけで使えるはずですがどうでしょう?

書込番号:3786653

ナイスクチコミ!0


スレ主 xtc860さん

2005/01/16 11:04(1年以上前)

SOJIRA様、返信ありがとうございます。
カ−ドを挿しただけではZAURUSU側でカードを認識していませんでした。
ネットワーク設定を行っても認識してくれません。
ハード的な不具合が原因でしょうか?

書込番号:3786788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2005/01/16 11:28(1年以上前)

残念ですが、GW-CF11XはZaurusに対応していません。というか、SL-C860の標準機能が同製品に対応していないようです。シャープのZaurusのサポートページにも、プラネックスの製品情報ページにもZaurus対応という記述がないので、現状ではそのままでは使えないでしょう。
Googleで"GW-CF11X zaurus"を検索すると、りなざうテクノウさんが見付かりました。同製品用デバイスドライバの人柱版があるようです。お試しになる場合は念のためにバックアップなどをお忘れなく。
http://www.areanine.gr.jp/~nyano/zakki0501.html#20050107g

書込番号:3786880

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5361件Goodアンサー獲得:64件

2005/01/16 17:36(1年以上前)

残念ですが前レスとおり対応しておりません
ザウルスサポートページでは
前のモデル
110と11Hは使えます。もちろんドライバ無しです

書込番号:3788517

ナイスクチコミ!1


スレ主 xtc860さん

2005/01/16 19:03(1年以上前)

sai10sighy様、asika様、返信ありがとうございます。
今度から良く確認して購入する事に致します。
いろいろ有難うございました。

書込番号:3788959

ナイスクチコミ!0


ats c860さん

2005/01/18 23:48(1年以上前)

この掲示板をよく見ないでGW-CF11X買ったのですが、昨日のドライバでは動かなかったので、売ろうと思っていたのですが、今日再度上記のサイトをチェックするとドライバが更新していました。
このドライバで私のC860は、動作しました。
私のC860は動作しましたが、他の機器は動作するか責任持てないので自己責任でお願いします。また、sai10sightさんが記載しているとおり、お試しになる場合は念のためにバックアップなどをお忘れなく。
ドライバ作成者のkopakopaさん、本当にありがとうございました。

書込番号:3800555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C860」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C860
シャープ

SL-C860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月27日

SL-C860をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング