『bitWarp PDA MC-C550』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz SL-C860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C860の価格比較
  • SL-C860の中古価格比較
  • SL-C860のスペック・仕様
  • SL-C860のレビュー
  • SL-C860のクチコミ
  • SL-C860の画像・動画
  • SL-C860のピックアップリスト
  • SL-C860のオークション

SL-C860シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月27日

  • SL-C860の価格比較
  • SL-C860の中古価格比較
  • SL-C860のスペック・仕様
  • SL-C860のレビュー
  • SL-C860のクチコミ
  • SL-C860の画像・動画
  • SL-C860のピックアップリスト
  • SL-C860のオークション

『bitWarp PDA MC-C550』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C860」のクチコミ掲示板に
SL-C860を新規書き込みSL-C860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

bitWarp PDA MC-C550

2007/04/28 14:16(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C860

スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

現在MC−C450を使用しています。最大通信速度128kbpsとあります。

先ほど知ったのですが,MC−C550というのが出ていて,最大通信速度204kbps対応となっています。

これは乗り換えたほうがいいですか。
MC−C550を新たに購入することになるんでしょうが,17,000円かぁ・・・・

書込番号:6278779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/05 21:23(1年以上前)

私はMC-C550を6/1に申し込みました。
MC-C550が届いたらレポしますね。

書込番号:6406772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/06 13:51(1年以上前)

今、MC-550とSL-C860で、この文章を書いています。
スピードはあまり速いとは思えません。
MC-C450のままでよいと思います。

書込番号:6408962

ナイスクチコミ!1


スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

2007/06/06 19:34(1年以上前)

ありがとうございます。もう誰からも応答ないと思っていました,ありがとうございました。

書込番号:6409671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SL-C860」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C860
シャープ

SL-C860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月27日

SL-C860をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング