『4GのCF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz SL-C860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C860の価格比較
  • SL-C860の中古価格比較
  • SL-C860のスペック・仕様
  • SL-C860のレビュー
  • SL-C860のクチコミ
  • SL-C860の画像・動画
  • SL-C860のピックアップリスト
  • SL-C860のオークション

SL-C860シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月27日

  • SL-C860の価格比較
  • SL-C860の中古価格比較
  • SL-C860のスペック・仕様
  • SL-C860のレビュー
  • SL-C860のクチコミ
  • SL-C860の画像・動画
  • SL-C860のピックアップリスト
  • SL-C860のオークション

『4GのCF』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C860」のクチコミ掲示板に
SL-C860を新規書き込みSL-C860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4GのCF

2007/06/16 12:10(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C860

スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

I−O DATAの4Gcf(x115)が使えました。
使えなかったらどーしようとドキドキして挿入すると,目出度く認識してくれました。 ¥13,800。

隣に8Gというのがあり,あれが使えたらなーと思いつつ,4Gで我慢したのでした。8G使えている方いますか。

なお,不具合が一つ。
4Gcfにいくらファイルを入れても,「システム情報」でユーザーエリアを見ると,いつも水色の「空き」になっていて,赤色の「使用」棒が出ません。ちと不便です。
c−860のノーマルです。

書込番号:6441698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/06/16 14:38(1年以上前)

うちのはSL-C3000なので、違いがあるかもしれませんが、A-DATA製の8GB-CFが普通に使えています。

システム情報でも、正常に表示されています。

SDカードだと2GB以上はドライバが必要ですが、CFカードは大丈夫のような気がします。

書込番号:6442052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/06/16 14:43(1年以上前)

追加情報です。

システム情報の不具合は、ひょっとしたら以下のサイトのstorage_fdパッチで直るかもしれません。
(SL-C860は持っていないので、自己責任でお願いします。)

http://digit.que.ne.jp/visit/index.cgi?Linux%a5%b6%a5%a6%a5%eb%a5%b9%b3%ab%c8%af%a5%e1%a5%e2%2f%a5%cf%a1%bc%a5%c9%a5%a6%a5%a7%a5%a2%2fC3000HDD%b4%b9%c1%f5#i8

書込番号:6442067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/06/16 14:57(1年以上前)

すみません。

先ほど紹介したパッチは、USBマスストレージで接続した場合の不具合のみに対応するようです。

今回のkoshinさんの問題とは別でした。
すみません。

書込番号:6442097

ナイスクチコミ!1


スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

2007/06/17 11:23(1年以上前)

おおっ解決方法があると思ったのですが,USBからのなんですか。コメントもらわなかったら,わからないとこでした。
でもこのサイトで原因が分かりました。ありがとうございました。

書込番号:6444866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C860」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SL-C860
シャープ

SL-C860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月27日

SL-C860をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング