『PDAの使う内容?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C3000の価格比較
  • SL-C3000の中古価格比較
  • SL-C3000のスペック・仕様
  • SL-C3000のレビュー
  • SL-C3000のクチコミ
  • SL-C3000の画像・動画
  • SL-C3000のピックアップリスト
  • SL-C3000のオークション

SL-C3000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • SL-C3000の価格比較
  • SL-C3000の中古価格比較
  • SL-C3000のスペック・仕様
  • SL-C3000のレビュー
  • SL-C3000のクチコミ
  • SL-C3000の画像・動画
  • SL-C3000のピックアップリスト
  • SL-C3000のオークション

『PDAの使う内容?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C3000」のクチコミ掲示板に
SL-C3000を新規書き込みSL-C3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PDAの使う内容?

2008/04/27 01:01(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C3000

クチコミ投稿数:53件

僕は1番の目的は家計簿を付けるためにPDA(SL-C3000)を購入しましたが他の機能も使いたいのですが使いきれてません。この機能がいいとか、このソフトをインストールしたほうがいいとかあったら教えてください。お願いします。

書込番号:7727623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/27 09:06(1年以上前)

たとえば英和辞典の機能がありますが、ヤスヒロ26さんが使わないのであれば「便利ですから使いましょう」と書いても意味がないですよね?

ひとつひとつ使って、継続して使えるようなら使い続ければいいのではないでしょうか?

書込番号:7728424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/04/27 09:18(1年以上前)

英和辞書はたまにしらべたいことがあるのでつかいたいです。どうすれば使えますか?

書込番号:7728469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/27 10:33(1年以上前)

取扱説明書の中に使い方の冊子があると思いますが・・・

どのような機能があるのか分からずに使い始めていらっしゃるのでしたら、まず説明書を確認してください。

書込番号:7728703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 SL-C3000のオーナーSL-C3000の満足度5

2008/04/28 12:21(1年以上前)

マルチメディア辞書という名称になってますので、そのアイコンをタップすれば起動できますよ。

書込番号:7733194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/28 22:54(1年以上前)

私もC3000持ってまして、EPWING系の辞書なら追加できることを知り、現代用語辞典や漢字源を入れてます。ザウルスはほとんどソフトが無いのですがhttps://store.sharp.co.jp/html/zaurus/soft.htmlで探してみてください。何か興味のあるものが見つかるかもしれません。
私は仕事でエクセル表をザウルス添付ソフト(データーベース)を使って顧客管理をしてます。当初、独特のCSVに変換しなければならないことを知らずに普通のCSVにしていたためしばらくは「なぜ見れないんだろう??」と悩んでいました。マニュアルをしっかり読んでいなかったためでした。あと、附属の実用英語なんかも時間のあるときにまじめにやったらいいんじゃないかと思います。残念なのは「乗換案内」がサポートをしなくなったことですかね。ザウルスとEM Oneを見ているとさすがシャープのデザインだなと思います。しかし持っているZERO3を見ていると、これでもシャープか?と思うぐらいちゃっちく見えます。(やっぱりEM oneの試作品だから??)

書込番号:7735432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 SL-C3000のオーナーSL-C3000の満足度5

2008/04/29 08:58(1年以上前)

もうだいぶ前になりますが、シャープはザウルス関係のサイトの大半を閉めてしまいました。

情報は、個人のサイトに頼るしかないのが現状です。
まだ生きているサイトもあると思いますので、ネットで検索してみてください。

まだ更新されているサイトとしては、最近紹介されましたが、

http://zaufan.net/

はどうでしょうか。

書込番号:7736970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C3000
シャープ

SL-C3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

SL-C3000をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング