『スマホでオールリセットをしてしまったメモ帳を復元できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『スマホでオールリセットをしてしまったメモ帳を復元できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > SL-C1000

スレ主 eihideさん
クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルのSHARP SH-RM02で、PCとUSB接続が認識されない事象が出たためシャープに電話して相談しましたら、一度オールリセットしてみて下さい、といわれ、microSDへのデータ引継ぎでデータ保存はしたのですが、大事なメモ帳の中身は消えてしまったようです。何とかメモ帳の中身を復元する方法はないものでしょうか?どなたか、どうか教えて下さい。何卒宜しくお願いします。

書込番号:20456982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/12/05 19:40(1年以上前)

専門業者にお金払えば復元してくれるかもしれませんがコストに見合わないでしょ

無理

書込番号:20457057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2016/12/05 20:19(1年以上前)

microSDにメモ帳データを移動(または、コピー)したのは間違いないですか?
そのmicroSDは、Windows PCに接続すると普通に内容を見られますか?
32GB以下のmicroSDなら、100均で売っているカードリーダーでPCに接続できます。

Windows PCで普通に見られて、メモ帳データが確認できない場合は、
フリーソフトの「Recuva」で、復元できないか試してください。

書込番号:20457160

ナイスクチコミ!0


スレ主 eihideさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/05 21:40(1年以上前)

アドバイス有難うございます!

書込番号:20457468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング