『PDFファイルは見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『PDFファイルは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PDFファイルは見れますか?

2006/05/19 09:53(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C1000

クチコミ投稿数:27件

C-1000にて、PDFファイルが見れたらいいなとは思うのですが、見れるのでしょうか?(自身でやった限りでは、画面には一応読み来まれるのですが、文字が読めるほど鮮明ではありません。)

書込番号:5091363

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2006/05/20 23:28(1年以上前)

http://www.saruga-tondara.net/Zaurus/?Qpdf2%2FDownload

↑あたりで見れますが,まあ
あまり期待しない方がいいですよ.

動く≠使える
ですからね.
A41枚程度のものならそこそこ使えるでしょう.

書込番号:5096402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/05/22 09:39(1年以上前)

研究中さん、教えていただきありがとうございます。
早速、トライしてみます。

書込番号:5100286

ナイスクチコミ!0


鵙々。さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/03 00:42(1年以上前)

もしかして、PDF Viewerを"VGAに最適化して実行"にしたまま、実行していませんか?(強制的に縦表示で画質が粗い状態で表示されます)。もし、その場合でしたら、PDF Viewerのアイコンを長めに押し続け、オプション画面が出たら、"アプリケーションをVGA(640x480ドット)に最適な画面で実行する"のチェックを外すと改善されるかと思います・・・

書込番号:5134281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング