『データ移行が簡単に出来る機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『データ移行が簡単に出来る機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

データ移行が簡単に出来る機種

2007/11/19 11:35(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C1000

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは ザウルスのMI-P10を使っており住所録のメモ欄に個別の文字データを
書き込み使用しています。P10の前もザウルスを使っていたのでデータ移行は赤外線
通信で可能でした。P10もだいぶ電池が持たなくなってきたので次の機種に移行を
考えないといけない頃になってきました。この機種にデータ移行が簡単にできるのでしょう
か?機能は住所録以外あまり使わないので他の機種で最適なものがあれば他でも
よいのですが。お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:7001948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/11/19 21:31(1年以上前)

MIザウルス・データ移行というソフトが付いているので、たぶん大丈夫だと思います。

書込番号:7003902

ナイスクチコミ!1


fm8さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/25 05:09(1年以上前)

光通信で簡単に出来ます。

書込番号:7026144

ナイスクチコミ!1


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2007/11/25 17:28(1年以上前)

有難うございます。光通信で出来れば簡単ですね検討して購入しようと思います。

書込番号:7028100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング