『ザウルスC−1000で、SD4GBを使うドライバー知りませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『ザウルスC−1000で、SD4GBを使うドライバー知りませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > SL-C1000

スレ主 v_netmaxさん
クチコミ投稿数:7件

ザウルスC−1000で、SD4GBを使うドライバーが有るそうですが、どうしても分かりません。どなたか、ご存知の方、教えていただけませんか。

書込番号:7193047

ナイスクチコミ!0


返信する
chillyさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/02 13:45(1年以上前)

http://tetsu.homelinux.org/zaurus/kernel/index.html
こちらのページにありますよ。スペシャルカーネルは関係ありませんので、
いれる必要はありません。

それから、4 GB SDはOKでもSDHCは読めませんので、安いからって
SDHCを買わないようにしてくださいね。

書込番号:7193565

ナイスクチコミ!1


スレ主 v_netmaxさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/04 09:57(1年以上前)

chillyさん、ご回答有難うございます。ただ、りざなうのページを何度も見ているのですが、どの部分を、どうすればSDドライバが入手出来るのかが、全くわからないので、困っています。

書込番号:7201050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/01/04 11:38(1年以上前)

chillyさんの紹介されたサイトの中ほどに、

・2006/4/8 として、SDカードドライバが紹介されていると思います。(まあ分かりにくいのは事実ですが。special kernelの記述は読み飛ばせばいいので、調べるところは少ないです。)

大変失礼とは思いますが、ひょっとしてご自分で何をしたいのか分かってらっしゃらないのであれば、若干危険を伴いますので、覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

単に見つからなかったのであれば、すみません。

書込番号:7201371

ナイスクチコミ!1


スレ主 v_netmaxさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/04 13:32(1年以上前)

はらっぱ1さん、有難う御座います。分かりました。
良く見たつもりが、見逃しているのですね。一度トライしてみます。

書込番号:7201735

ナイスクチコミ!0


スレ主 v_netmaxさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/05 07:49(1年以上前)

chillyさん、はらっぱ1さん!感謝します。
取りあえず、2GB越え成功しました。
次は、4GBに挑戦します。本当に、ありがとうございました。

書込番号:7205425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/01/05 14:23(1年以上前)

うまくいってよかったですネ。

>次は、4GBに挑戦します。本当に、ありがとうございました。

chillyさんも書かれていますが、SDHCには対応できませんので、くれぐれもSDHCの4GBを購入しないように注意しましょう。

書込番号:7206646

ナイスクチコミ!1


com2008さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/25 13:14(1年以上前)


CFアダプターは考えていましたが私のC1000にはbモバイルが入っています。
また、CFアダプターを買う値段で4G,8GSDが変える時代になってきています。
こんなわけで、SDHCドライバー開発に期待したいです。

書込番号:7291490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/01/26 14:13(1年以上前)

>こんなわけで、SDHCドライバー開発に期待したいです。

たぶんハードウェアが対応していないので、ドライバで対応できるのかは疑問ですね。
(不可能なのかどうかは分かりませんが。)

書込番号:7296105

ナイスクチコミ!0


スレ主 v_netmaxさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/31 21:46(1年以上前)

chillyさん、はらっぱ1さん!感謝します。
取りあえず、2GB越え成功しました。
次は、4GBに挑戦します。本当に、ありがとうございました。

☆4GB 成功しました。感謝!感謝!

 有難うございました。

書込番号:7322568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング