『無線LANの使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『無線LANの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANの使い方

2008/02/23 10:18(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C1000

クチコミ投稿数:6件

SL-C1000を購入して2ヶ月になる、あまりパソコン知識の無いおじさんです。主にスケジュール管理とメモ帳にとても重宝しています。時に電車の中で音楽なども聴いて、やっぱりザザンはいいよな〜などと思いながらこっくりしています。さてご相談です。皆さんの情報を拝見して私も無線LANというものをやりたくBUFFALO Air Station WL12-CF-S11をオークションで入手し試みましたが繋がりません。自動接続でスタートするのですが、接続に失敗しましたとでます。駅、空港でも同じでした。yahoo!無線LANスポットにも入りマクドナルドで試しましたがだめでした。これについてはシャープさんに言わせると、I-EEEに対応していないとか何とかで無理とのこと。無線LANは難しいような内容の説明でがっかりしています。本当にそうでしょうか? 皆さんとてもうまく利用されているように思っているのですが。このような初心者にも理解できるようなご説明を頂けると助かります。どうか宜しくお願い致します。
また、無線LANでは無く、有料のネットを安く利用できる情報がありましたらあわせて教えて頂ければ助かります。

書込番号:7433930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/23 10:45(1年以上前)

こんにちわ。
私も760で、WL12-CF-S11を挿して自宅、yahoo!無線LANスポットで使用していますが問題は有りません。
パソコンでは繋がっているのでしょうか。
ザウルスの場合はカードを挿したら、ネットワーク設定により簡単に設定できたかと思います。
また、お手持ちのアクセスポイントのESS-IDや、WEPキー等の暗号を合わせる必要が有ります。

書込番号:7434013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/23 11:21(1年以上前)

リナクスの素人さん、早速のご連絡ありがとうございます。自宅では無線LANの環境を作っていませんので残念ながら確認できません。ご連絡頂いたESS-IDはセットアップ時に入力していますが、WEPキーを入力するところが見当たりません。初歩的なご質問で大変申し訳ありません。さらに初歩的な情報を頂ける助かります。お使い立てして大変申し訳ございません。

書込番号:7434125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/02/23 21:54(1年以上前)

使ってないですが、サイトで検索すると、

「設定ホーム画面」→「ネットワーク設定」→[設定アシスト]をクリック。
「無線LANカード」→[次へ]→プロバイダ選択画面で「その他サービス」。
ここで、SSIDとか暗号キーが入力できるようです。

詳しいことは、取説の「無線LANの設定をする」の項目に書いてあるようです。一読をお勧めします。

書込番号:7436771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/23 23:28(1年以上前)

はらっぱ1さん有難うございます。早速確認し明日マックにて粘って見ます。わざわざお調べ頂きありがとうございます。みなさんのご好意に感謝いたします。

書込番号:7437444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング