『yahooフリーメールの添付ファイルの開き方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『yahooフリーメールの添付ファイルの開き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

yahooフリーメールの添付ファイルの開き方

2008/08/14 12:39(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C1000

クチコミ投稿数:6件

いつも大変参考にさせて頂いています。以前こちらで皆さんより無線LANの使用法を教えて頂き、お陰さまで現在は会社やマックで利用しております。ところが困ったことに、SL-C1000でyahooフリーメールの添付ファイルが開けません。もちろんパソコンでは難なく確認できます。操作は@スキャンして保存、Aファイルをダウンロード、とすると、Bダウンロードしますか?、と表示されてファイル名を書き込む欄がでるので適当に名前を付てOKすると、ダウンロードが完了しましたとなります。この時、保存先はフォルダがWord_File/ で、位置が本体メモリーになっています。そこで、本体メモリーのWord_Fileを開けるとファイル名が出ますが、前のマークが白抜きになっています。これをクリックすると、ドキュメントを開くアプリケーションが定義されていません、となり開くことができません。今後PDFやエクセルのやり取りもしたいと考えています。ご指導頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:8206001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/08/14 14:00(1年以上前)

ダウンロードしたファイルのファイル名(特に拡張子)は何でしょうか。

その拡張子に対して、開くアプリケーションが定義されていないのだと思いますが。

書込番号:8206237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/14 15:12(1年以上前)

はらっぱ1さんへ

早速のご連絡ありがとうございます。ご指摘の通りでした。拡張子を入れてませんでした。確認したところ、問題なく添付ファイルを開くことができました。思い切って御相談して良かったです。大変ありがとうございました。

ひるねむし

書込番号:8206425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/08/14 18:25(1年以上前)

解決して何よりでした。
ザウルスの掲示板でアドバイスできることは、あまりないので嬉しいです。

書込番号:8206960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング