『Ztenの辞書データの格納場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『Ztenの辞書データの格納場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Ztenの辞書データの格納場所

2008/11/24 12:02(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C1000

スレ主 imakai1515さん
クチコミ投稿数:23件

ザウルスで英辞郎を使うために、いくつかのサイトを参考にZtenをインストール、英辞郎の辞書データをEB/EPWING形式へ変換・圧縮してSDメモリカードへコピーしましたが、Ztenで辞書データを読み込んでくれません。
SDメモリカードの内容は、dictフォルダを作成してその中へeijiroフォルダをコピーしています。

フォルダの作り方が根本的に間違っているのでしょうか?

書込番号:8683692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/24 14:20(1年以上前)

ztenを使っていたのはずいぶん前なので定かでありませんし、そちらの詳しいよう状況がはっきりとわかりませんが、zten起動後に、[P]-[辞書設定]-[辞書検索]で認識させる必要があるかと思います。
もし実行済みならすいませんが。
あとここのサイトが参考になるかもです。
http://ebsnap.lkj.jp/wforum/wforum.cgi?list=

書込番号:8684206

ナイスクチコミ!1


スレ主 imakai1515さん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/24 17:21(1年以上前)

早速の書き込み有難うございました。

お教えいただいた方法で、辞書が認識されました。
電子辞書を買おうかと迷っていましたので、大助かりです。

しかし、だんだんZAURUSに関する周辺機器や情報など無くなってきて寂しいです・・・

書込番号:8684890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/11/24 18:52(1年以上前)

>しかし、だんだんZAURUSに関する周辺機器や情報など無くなってきて寂しいです・・・

このサイトはお勧めですよ。

http://zaufan.net/

書込番号:8685295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 15:18(1年以上前)

よかったです。
あと既知かとは思いますがこちら何かも。
http://www.nurs.or.jp/~tanapan/toybox/

書込番号:8689285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング