
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



C3000->C1000
C3100->C1100
とか?(笑)
書込番号:4436324
0点

この機種は,C3000に対して内臓HDDの場所が空間のままになっているらしいです.
C1xxxはここを有効に活用できるようにしてもらいたいですね.(HDD以外で)
書込番号:4436332
0点

早いもので もうすぐ後継機登場なのでしょうか?
今年でなければ、来年2,3月あたりに発売?
確かにHDDの空間は空いてる。うんうん。
2機種同時リリースされちゃうんじゃ?
1機種目:CPU速度が速くなり、USB2.0型搭載
2機種目:1機種目+プラス無線LAN搭載型
書込番号:4471983
0点



Blogの発達した時代に、掲示板にどれだけ価値があるかはわからないが
使用した感想を少し
(アイデアを企業にタダで吸い上げられるのはアホらしいので?)
(どうせ、ネットのどこかで誰かがもう言っているだろうが)
画面の光度?を最低まで落としても、
携帯の画面や、ノートパソコンの画面と比較して、
かなり画面がマブシイ
気軽に情報いじりたくて購入したのに、
近距離でこのマブシイ画面相手にしていると
目がとても疲れる
視力が低下しそう
なだけでなく、睡眠リズムも悪くしたら狂うかも???
可能であれば、今後はもっと画面を暗くできる機種希望
カイゼンを期待したい
一リテール消費者
0点

主にテキストをメモ帳で読んでいる用途ならば、
ZEditorをお薦めいたします。
背景色をブラックにできます。文字色は好みで。
これで眩しさは軽減されると思います。
書込番号:4463833
0点



どうも、C3100にも書かせてもらったんですが、メールがきたら音が鳴る、
メールソフトもしくはメールチェッカーは無いのでしょうか?
探しても見つからないので知っている方がいたら教えてください
0点

申し訳ありませんが質問に関しては私の知識が浅いため回答することが出来ません。
この板を閲覧するときはパソコン関連>PDA>SHARP>SL-C3100でなくてパソコン関連>PDA>SHARP>「すべて」でお読みになることをお勧めいたします。
ここに返信を書き込むほとんどの人がSHARP>「すべて」で読んでいると思いますのでこの記事は2度目なのです
参考までにこの掲示板の注意書きをコピーしておきます。
※同内容の書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています
書込番号:4401291
0点



SL-C-1000を購入しました。
購入理由は、インターネットを使い、仕事の商品発注をすること。のみです。
でも、そのページが文字化けしており、正常に動作しません。
JavaScriptを使用したページだから、だめなのでしょうか?
説明書にはJavaScriptのページも閲覧可能と書いてあります。
正常に表示させるための方法があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
0点

すみません。追記です。
文字化けは解決したのですが、プルダウンメニューからのページ表示が出来ません。
わかりくい文章ですみません。
書込番号:4422052
0点

>仕事の商品発注をすること
そのような特別な処理をするのなら、先方に確認された方が良いと思います。
書込番号:4423015
0点

こんな意味不明な質問に、返信ありがとうございます。
アドバイスいただきました通り、早速確認したいと思います。
書込番号:4424888
0点



この機種の購入を考えています
そこで質問なんですが、
スケジュールは他の機種が使いやすいようですが
そんなにこの機種のスケジュール管理は使いにくいんでしょうか?
スケジュール管理は最重要課題ですので(*^_^*)
使い方はスケジュール、インターネット、エクセル、ワードです
どなたか教えてください宜しくお願いします。
0点

私はCL-860を使っていますが、特に使いにくいとは感じません。
要は、使ってなれろだと思います。
↓エクセル、ワードはありませんが、代わりのものがあります。
http://www.sharp.co.jp/products/slc1000/text/templete.html
書込番号:4406091
0点

私はC3000を使用していますが、確かに少し予定表は使いにくいですが、C700の時代から、フリーの「予定表++」を使っています。
version1.00からシェアになるようですので急いでください。
こちらのほうが使いやすいです。↓
http://homepage2.nifty.com/ishihata/
書込番号:4406337
0点



現在ノートPCを使用していますが、ノートPCは外出先で開く場所を探すのが手間になっており、ザウルスを考えています。
どなたか以下について教えていただけませんでしょうか。
1、VPN接続はできますか?
会社のメールを読むのにVPN接続が必要となります。
IIJを使用していますが、この機種で可能でしょうか。
Webへの接続はAirHを使用しています。
2、メールの選択受信はできますか?
すべてのメールを取り込むと非常に時間がかかりますので、
送信者・件名などを先に受信して、本文は必要な物だけ受信する
と言う使い方はできますか。
3、メールを書きながらエクセルファイルを開いたりできますか。
お願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





