『仏和、独和辞典は入れられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

SL-C3200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

『仏和、独和辞典は入れられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C3200」のクチコミ掲示板に
SL-C3200を新規書き込みSL-C3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

仏和、独和辞典は入れられますか?

2007/05/20 15:47(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C3200

クチコミ投稿数:12件

海外旅行の際に持ち歩くことを考えて、英和辞典、ディジカメデータ保存、予算管理用のexcelが使えると思い、SL-C3200の購入を考えています。

ヨーロッパに行く際に、仏和辞典、独和辞典も入れられれば、なおいいなあと思っていますが、市販のソフトが入れられるか、ご存知な方、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:6354097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/05/20 16:45(1年以上前)

まず、ザウルス用の辞典ソフトや辞書データは市販されていません。

SL-C3200に内蔵された辞書ソフトは、Zten改相当のようですから、EPWING形式の辞書データが使える可能性が高いです。
参考まで。

書込番号:6354204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/05/20 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:6354894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/05/21 23:55(1年以上前)

一応、補足を。

フリーのEPWING形式の仏和・和仏辞書や独和・和独辞書データがありますので、それをインストールすれば、ザウルスでも使用可能です。(市販ソフトではありませんが。)
実際、わたしはSL-C3000で使っています。

市販のEPWING辞書データも、たぶん使えると思います。こちらは使っていないので、断定は出来ませんが。

書込番号:6358981

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/29 18:12(1年以上前)

最近、辞書利用を目的に、HP200LXの代替としてSL-C3200を購入しました。
市販のEPWING形式の辞書や、昔の電子ブック形式(EBX)の辞書は全て利用可能な筈です。
私の場合は、SL-C3200のマルチメディア辞書とフリーソフトのZten改で、クラウン独和(EPWING)クラウン仏和(EBX)が使えています。

書込番号:6588928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C3200
シャープ

SL-C3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

SL-C3200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング