『SL-C3200のケースはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

SL-C3200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

『SL-C3200のケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C3200」のクチコミ掲示板に
SL-C3200を新規書き込みSL-C3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SL-C3200のケースはありますか?

2007/06/10 03:25(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C3200

スレ主 KingKAZU55さん
クチコミ投稿数:5件

仕事のスケジュール管理を目的にPDAを探していたのですが、6月5日思い切ってザウルスSL-C3200を購入しました。カバンの中に入れて持ち歩きたいと考えており、本体表面に傷が付くことを心配しております。どなたかリーズナブルでしゃれたソフトケースはご存知ではないでしょうか?ご教示願います。

書込番号:6421052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/10 14:44(1年以上前)

こんにちは。<リーズナブルでしゃれたソフトケース とは言えないでしょうけど、
サンワサプライからC3000シリーズ用レザーケース発売になってます。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-SL78BK
この天気ではどこにも行けない(悲)

書込番号:6422385

ナイスクチコミ!1


スレ主 KingKAZU55さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/10 19:16(1年以上前)

PI-ザウルスさんへ
ケースの情報提供ありがとうございました。購入の際の有力候補として検討させていただきます。
ところで、ケースの実物(現物)を見て購入したいと思った場合、都内で品揃えが豊富なショップというのはあるものなのでしょうか。質問ばかりで恐縮ですが、どなたかご教示願います。

書込番号:6423047

ナイスクチコミ!0


moku-mokuさん
クチコミ投稿数:18件

2007/06/11 09:47(1年以上前)

仕事で活用ということなので、ビジネスに似合うケースならこれがお薦めです。

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=141

少々お高いですが、無線LANなど装着出来るようにも設計されています。自分も使っていますが、かなりいいですよ。

書込番号:6425222

ナイスクチコミ!1


スレ主 KingKAZU55さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/11 14:57(1年以上前)

moku-mokuさんはじめ皆さんへ
ほんの僅かな間に情報提供いただきありがとうございました。ケース購入の検討の幅が広がりました。提供いただいた情報をもとにじっくりと考え、自分に最も合ったケースを絞込みたいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:6425913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/06/12 02:34(1年以上前)

秋葉原にあるモバイル専科などいかがでしょう?
下記URLの下の方でもケースがいくつかありますよ。

http://www.wolf.ne.jp/syuhen/zaurus.html

書込番号:6428117

ナイスクチコミ!1


スレ主 KingKAZU55さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/12 21:17(1年以上前)

こまめさんへ
情報提供ありがとうございました。オンオフを問わず持ち物に関してはどうしても現物を見てから購入したいとの性格の持ち主です。
貴重な情報提供本当にありがとうございました。今度の週末秋葉原に行ってみようと思います。

書込番号:6430243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C3200
シャープ

SL-C3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

SL-C3200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング