以前はザウルスからアクセスし予約できていたのですが、制限が掛けられたようでアクセスできないようになりました。ブラウザーの変更等により、アクセスしておられる方はいらっしゃいませんか?
アプリの入れ替え等は一回も行っていないので、購入時の環境のままです。
Bitwarp接続を行っています。
書込番号:7615314
0点
NetFront 3.1 をお使いなんですよね?
でしたら、ブラウザ設定の拡張設定で、ユーザーエージェントを変更して試してみてはどうでしょうか。
書込番号:7617828
0点
現在の設定と違うものに変えて、試してみてはどうでしょうか?
NetFrontを使ってないし、エクスプレス予約もやってないので、これ以上は分かりません。
すみません。
書込番号:7650092
0点
Opera v.7.25を使っています。先週の金曜日もエクスプレス予約使えました。
(Netfrontではやったことありません。)
書込番号:7665977
1点
「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/01/14 21:39:48 | |
| 3 | 2008/10/05 12:47:04 | |
| 4 | 2008/09/07 20:20:16 | |
| 4 | 2008/08/19 11:13:10 | |
| 8 | 2008/08/27 17:46:03 | |
| 5 | 2008/04/25 1:28:25 | |
| 6 | 2008/04/15 0:16:21 | |
| 2 | 2008/03/22 18:05:13 | |
| 0 | 2008/03/03 17:29:59 | |
| 7 | 2008/03/07 7:02:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







