データ通信カード(PHSカード)b-mobileを利用できるPDAを探しています。SL-C3200は、b-mobileの正式対象OSではありませんが、b-mobileは、SL-C3200では使用できないでしょうか?
もしSL-C3200での使用方法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください(SL-C1000では使用できる方法を記載したWebページは見つけることができたのですが、C-3200では見つけることができませんでした)。よろしくお願いします。
書込番号:8212406
0点
b-mobileを使ってないのに、少々無責任なレスですが。
SL-C1000で使用できるなら、SL-C3200でも同じやり方で使用できると思いますヨ。
書込番号:8212890
1点
はらっぱ1さん。助言ありがとうございました。b-mobileのカードとC1000での接続マニュアルをもって、お店のデモ機に接続させてもらったら問題なく使えました。起動時間が早いのも嬉しくて早速購入してしまいました。ありがとうございました。
書込番号:8217752
0点
b-mobile hours SL-C3200で使ってますよ。
定額料金を払わなくて150時間使えるアワーズにしています。
どこでも使えるしカードアダプターを使用してノートでも使えるので便利ですよ♪
書込番号:8222382
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/01/14 21:39:48 | |
| 3 | 2008/10/05 12:47:04 | |
| 4 | 2008/09/07 20:20:16 | |
| 4 | 2008/08/19 11:13:10 | |
| 8 | 2008/08/27 17:46:03 | |
| 5 | 2008/04/25 1:28:25 | |
| 6 | 2008/04/15 0:16:21 | |
| 2 | 2008/03/22 18:05:13 | |
| 0 | 2008/03/03 17:29:59 | |
| 7 | 2008/03/07 7:02:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








