『あと4日で入手予定です。』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『あと4日で入手予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あと4日で入手予定です。

2007/03/28 08:34(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 MEDIA-TOWNさん
クチコミ投稿数:76件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

今週土曜日、入手予定です。
どーなることやら・・・。

書込番号:6169544

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MEDIA-TOWNさん
クチコミ投稿数:76件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/03/29 08:38(1年以上前)

あと、3日です。
ケース付きなのが、うれしい。
でも電池が4時間くらいしかもたないのは、かなしい。
大容量電池を買うと、おいくら?
大きくなっちゃうの?ケースに入らなくなるの?

だいじょぶかぁ〜?

書込番号:6173353

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/03/29 18:04(1年以上前)

>大容量電池を買うと、おいくら?

あさって発売のクレードルでさえ価格未定
大容量電池は販売時期すら未定らしい

>大きくなっちゃうの?ケースに入らなくなるの?

大きくなるから入らないと思う。

まあしばらくすれば社外から色々出るでしょう。

書込番号:6174730

ナイスクチコミ!0


スレ主 MEDIA-TOWNさん
クチコミ投稿数:76件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/03/31 13:25(1年以上前)

本日、夕方、秋葉原、ソフマップに受け取りにいくよ〜ん。
今日は出勤だから、仕事終わったらいくよ〜ん。

書込番号:6181261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 00:21(1年以上前)

>大容量電池を買うと、おいくら?
大きくなっちゃうの?ケースに入らなくなるの?


8820円
別の蓋もついてきます

出っ張るけどね

でもモバイルで重要なのはバッテリーだし
痛し痒しですが・・・・・。

書込番号:6183633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング