『いよいよ、今日発売のEM・ONE!』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『いよいよ、今日発売のEM・ONE!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよ、今日発売のEM・ONE!

2007/03/31 01:48(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

クチコミ投稿数:6件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度5

すでに予約しています。
いよいよ、今日発売のEM・ONE!
今日、入手できるもの。
1.EM・ONE本体
2.標準バッテリー
3.クレードル
4.Bluetoothアダプター
5.リトラクタブルケーブル・デュアル for EM・ONE←これはネットで購入
以上の予定。
先ず、やらなければならないことは当然、通信の速度を調べること。そしてエリア別の状況も。大阪市内はもちろんのこと他の対応地域でも。
次にノートPCに接続して、PC環境での通信状況を調べる。更にBluetoothで無線の通信。鞄にEM・ONEを入れてノートPCでネット、メールチェック、その快適さは?
また、ワンセグの電波の受信状況はどうか、あらゆる環境でどう対応しているか?
他には気になるバッテリーの持ち時間の検証。今からウキウキするね。

ちなみにBluetoothは1.2です。ここのスペック2.0って書いてあったけど・・・。

書込番号:6179990

ナイスクチコミ!0


返信する
scope_dogさん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/31 02:14(1年以上前)

現時点でユーザーレビューに点数が付いていますが、フライングゲットした人がいるのでしょうか?

とりあえず朝一番で予約店に飛び込み、家に帰る前に喫茶店かどこかで弄りまくっているでしょう。
そのため小型ノートパソも持って行きます。
って、気合入りすぎだ。俺よ。

書込番号:6180048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2007/03/31 14:47(1年以上前)

こんにちは。初日予約分を今朝ヨドバシアキバに取りに
行ってきました。受け渡しに大勢並んでいたので
びっくり!先頭の人は2:00AMだとか^^

2台購入者も見かけました。

これから本来の、機器情報盛んに盛り上がりたい
ものですね!

書込番号:6181500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 00:15(1年以上前)

アキバヨドカメ
朝の9時ごろ取りに行きましたが
結構いい人数

先頭のあの人はAM2時か(笑)

オプションは大容量バッテリーだけ購入しました
クレードルは同時に二つ充電出来ないのでパスしました。


書込番号:6183594

ナイスクチコミ!1


scope_dogさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/01 07:05(1年以上前)

とりあえず買って即行でベーカリーに入りパッケージオープン!
何よりも先に液晶保護シートを貼る。

・・・・こんなことに10分も費やす俺よ・・・

書込番号:6184326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング