


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル
こんばんは。
第一弾、気付いた点をいくつか。
1.スタイラスがふにゃふにゃ
軟質樹脂製でしょうか?金属性のモノが欲しい。
早くどこかで出してください。
2.起動スイッチが硬い。
普通スイッチ入れる時って、上から下に下げませんか?
下から上に上げる際、ちょっと硬いような・・・
いずれ店頭じゃ気付かなかったです。
書込番号:6183078
0点

W−ZERO3やZERO03esの物より細いんですよね
買う前から実機でわかってましたが・・・・・・・・。
一応指摘はしときました(笑)
2:まぁまぁですね
逆に弱いふにゃふにゃよりはいいかも
書込番号:6183561
1点

どうしても類似したW−ZERO3との比較になったりしますが
3:頂けなかったのがスライタスペンの収納口が左側にあって
取り出しが面倒
左で書く人は少ないでしょと・・・・。
設計部署が違うにしても
もう少し考えろよと・・・・。
決して不可能ではないでしょ?シャープさん
書込番号:6183618
1点

>K’sFXさんこんばんは。
今もいじってますが^^
クレードル購入されました?
私は買ってないのですが、ACアダプターとUSBを同時に
差し込むと、ホントギューギユーです。
ゴムパッキンが厚すぎるのかな?改良を希望しますねぇ。
クレードル買えばいいのかなぁ・・・
ACアダプターはどこか別のが使えそうですか?
ZERO3用とか。
あと、USBでの充電ってどうなんですかね?>
予約特典で液晶フイルムもらいましたが、
しっかりヨドバシのロゴ入りでした。
書込番号:6183693
0点

>スタイラスがふにゃふにゃ
私そんなに違和感ないです。
>スライタスペンの収納口が左側にあって
K’sFXさんご指摘のとおり私も使いにくいですね。
これは何だろう・・・・開発者が左利き?
左手で抜いて右手に持ち替えて使う・・・
持ち替えながら本体も持ち替える・・・あ〜面倒だし本体落としそう。
>しっかりヨドバシのロゴ入りでした。
私も・・・・びっくりwww.yodobashiですもんね。
ACとUSBはちょっとゴム硬すぎですね。
両方いっぺんに挿せませんね。
W-ZERO3使ってるかはUSBから充電できるケーブル持ってます。
(USB〜ACジャック)
書込番号:6183787
0点

>しっかりヨドバシのロゴ入りでした。
あまりにダサダサなので結局対応品を別に買いました
意味がない(笑)
書込番号:6184003
1点

3.スタイラスの収納位置は縦画面にしたときに、
上から引き抜けるようにする為でしょうね。
確かに横位置で使うには不便ですね・・・。
書込番号:6184039
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/06/21 6:01:26 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/14 0:26:09 |
![]() ![]() |
5 | 2020/12/10 8:13:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/11 23:23:35 |
![]() ![]() |
1 | 2011/02/23 23:55:35 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/31 20:46:49 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/19 11:57:37 |
![]() ![]() |
0 | 2009/12/08 13:44:37 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/07 22:21:50 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/29 1:13:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





