『PIMデータの移行について(Pocket Informant)』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『PIMデータの移行について(Pocket Informant)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PIMデータの移行について(Pocket Informant)

2007/04/01 18:31(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件

W-ZERO3で、Pocket Informantを使っています。今回、EM−ONEを購入したので、そちらにデータを移し変えようと思っています。
スケジュールや連絡先等、Outlookにある項目は母艦のパソコンとシンクロして、再度それをEM-ONEとシンクロすることで移行できましたが、日誌(デイリーノート)についてはPocket Informant独自のデータのようで、この方法が使えません。
移行する方法をご存知の方がいれば、お教えいただけないでしょうか。

(当製品の項目があるのを知らず、W-ZERO3の[6184913] に書き込んでしまいましたが、改めてこちらでお尋ねいたします)

書込番号:6185985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/04/01 18:39(1年以上前)

zero3にて
設定がレジストリならファイルへ書き出してメモリカードへ
ファイルならメモリカードへコピー
データファイルが本体にあるならメモリカードへコピー

EM ONEにて
メモリカードで持ってきた物を逆方向で取り込み

これで動かないかい?

書込番号:6186017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 18:48(1年以上前)

ネットのお気に入りなど
ほとんど移行できましたよ

書込番号:6186045

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件

2007/04/01 18:48(1年以上前)

ウォルフさん
ありがとうございます。
日誌(デイリーノート)を管理しているフォルダーがどこかにあるのだとは思いますが、どのフォルダーやファイルをコピーしたらいいかがわかりません。もしPocketInformantをお使いでご存知であればお教えください。
当方、W-ZERO3で初めてPDAを使い始めたのですが、皆さん機器を買い換えたときはどうやってPIMデータを移行されているのでしょうか?

書込番号:6186048

ナイスクチコミ!0


スレ主 Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件

2007/04/01 18:55(1年以上前)

K’sFXさん

ありがとうございました。
お気に入りは予定表と同じくActiveSyncでパソコン経由で移行できました。IEとかOutlookとか、MS系のものはActiveSyncで大丈夫みたいですね。その他MagicButton等個別に入れていたソフトは、W-ZERO3から移さずに改めてEM-ONEにインストールしなおしたのですが、このPocketInformantの日誌だけは、W-ZERO3側にのみ存在するデータだけに移し変えせざるを得ず、どうしたらいいか悩んでおります。

書込番号:6186071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング