『W-ZERO3[es]で使用しているソフトが使えるのか?』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『W-ZERO3[es]で使用しているソフトが使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

現在、W-ZERO3[es]で使用しているソフトのうち、「これがなかったら実用にならない!」というソフトがいくつかあるのですが、その中でも予定表をTODAY画面に表示するソフトは必須です。

そこで質問なのですが、W-ZERO3[es]用に作られたソフトをWVGA機種であるemoneにそのまま流用できるものでしょうか?

書込番号:6186350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 20:54(1年以上前)

ほとんど流用できてるかと
何本か入れてみたけど
問題なく動いてます。

書込番号:6186536

ナイスクチコミ!2


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/01 21:34(1年以上前)

burnsさん、こんばんは。
私はW-ZERO3で、「Spb Diary」というToday画面にPIMの予定やToDoを表示するソフトを使っていました。
EM-ONEにもインストールして、W-ZERO3と同じに問題なく使えています。画面が縦長になったので、一覧できる情報量が増えて快適です。
ただ1点、日付の表示が以前と違ってしまっています。
W-ZERO3だと、「4月1日 月」と曜日まで表示されるのですが、EM-ONEだとなぜか4月1日とだけ表示されて、曜日は表示されません。設定の違いかと思って見比べているのですが、見る限り設定に違いはなく、そこだけよくわからない状態です。

書込番号:6186733

ナイスクチコミ!1


スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

2007/04/01 23:07(1年以上前)

なるほど。参考になります。ご回答、ありがとうございます。

ということは、原則、ソフトの互換性はそこまで気にしないでいいようですね。同じWM5端末ですし…

ソフトを入れてみてダメなら別のソフトを探す…といった感じで現在の環境を維持したままem.oneに移行できそうだと感じています。

書込番号:6187202

ナイスクチコミ!0


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/01 23:28(1年以上前)

[6186733]の件、解決しました。
スタート→設定→システム→地域で、「日付」タブの「長い形式」を「yyyy'年'M'月'd'日 dddd」にしたら、曜日が出てきました。

ここに載っていました。
http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?FAQ

これで日付表示をTodayから消せるので、ますます画面が広く使えます。

書込番号:6187328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング