『電話番号』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『電話番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

電話番号

2007/04/05 22:27(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

やはり電話番号が割り振られていますね。
まあ当たり前といえば当たり前だが
まったく番号を選ぶ余地が無かった(聞かれもしない)
まあ比較的分かりやすい番号が割り振られた
試しにかけてみたが、話中と同じビープ音だった(笑

書込番号:6200775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/06 00:00(1年以上前)

番号の表示のさせ方は?
どうすれば出ます?

イロイロいじくってみたけど
さっぱり?????

書込番号:6201233

ナイスクチコミ!1


スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/06 00:30(1年以上前)

実は私も端末で番号調べようといじってました。
結局みつからづず断念したら
本日IDのお知らせのハガキが来て開けたら書いてあったという落ちです。
IDもそのままではログインにも使えないし
この辺はさすが新規参入ってかんじ。

書込番号:6201350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/06 08:03(1年以上前)

そういう事か・・・
ポスト見に行ってみるか

書込番号:6201913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/04/06 08:05(1年以上前)

ユーザーではないですが・・・見られそうですよ。
http://bizmakoto.jp/bizmobile/articles/0703/07/news100.html

書込番号:6201916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/06 10:42(1年以上前)

SIMカード ケースに記載されていると思いますが。
HDDPA設定の情報欄にもありますね。

書込番号:6202218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/06 10:47(1年以上前)

いやだねぇ〜! 自分で間違えているよ。正しくは HSDPA です。

書込番号:6202229

ナイスクチコミ!0


スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/06 11:20(1年以上前)

あれ確かに見れますね。

SIMカードケース入ってましたか・・・
元からSIM付き状態だったんだけど、箱見てみよう。

書込番号:6202291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/06 11:39(1年以上前)

話は逸れますが…
付属のACアダプタで保証外ですが

携帯電話:RADIDEN
ゲーム機:PSP
電子辞書:PW-TC900

で充電できました。

書込番号:6202324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/06 18:07(1年以上前)

アダプターの極性があってれば充電できますが
A:アンペアが大きいものでないと充電時間がかかります






W−ZERO3の充電器も転用可能

書込番号:6203028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング