『これってどうなのですか?』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『これってどうなのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

これってどうなのですか?

2007/04/12 12:33(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 MEDIA-TOWNさん
クチコミ投稿数:76件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

ソフトフォンの開発を手掛ける ageet(アギート)は、、イー・モバイルの Windows Mobile 端末「EM・ONE(S01SH)」で動作する SIP(Session Initiation Protocol)ソフトフォン「エイジフォン for WM5 EM・ONE」の提供を、本日より開始した。価格は 3,980 円(税込)。

http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2403

書込番号:6223417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/12 14:07(1年以上前)

だいぶ前から話題になってるけど
基本的に受信より送信向けです
自分から電話する人が多い向けです

IP電話はPCで常時接続ならどっちでもOKですが
モバイルの場合は基本的に送信主体です。

現時点で通話用電話回線を持ってない人にはいいのでは?





書込番号:6223624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/14 12:11(1年以上前)

> モバイルの場合は基本的に送信主体です。
これはBatteryのことでしょうか?

わたしも、003使っており電話があればと思っていますが、IP電話いいアイディアかなと。
CFカード+VAIO Uで、Webの動画も見れて3000円プラス、考えてます。

EmobileにIP電話のOption出してほしいと頼みました。

書込番号:6230152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/14 23:54(1年以上前)

>これはBatteryのことでしょうか?


バッテリーじゃなくてモバイルでIP電話の場合
常時接続でもやってない限り
受話しにくいでしょう。
EMONEの場合使わない場合OFFなのですから

引用をここで切ると意味不明なので
IP電話の場合ですから前文をカットされると・・・・・。

> モバイルの場合は基本的に送信主体です。

>わたしも、003使っており

003とは?

書込番号:6232709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/15 08:45(1年以上前)

K’sFXさん
ご返信ありがとうございます。

> EMONEの場合使わない場合OFFなのですから
< 知りませんでした。
定額が頭にあり、常時接続できると勝手に思ってました。

> 003とは?
< ごめんなさい。
WILLCOM WS003SHのことです。

書込番号:6233687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/15 09:43(1年以上前)

>常時接続できると勝手に思ってました。

アダプターでも
6時間連続接続で切断されます。

>WILLCOM WS003SHのことです。

なるほど
単純にW-ZERO3でいいかもです


書込番号:6233838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング