『サービスエリア』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『サービスエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サービスエリア

2007/04/14 12:28(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 nonbegonbeさん
クチコミ投稿数:24件

今のところまだ公にはサ^ビスエリアは23区内だけですよね。(東京は)

そこで23区意外どこではつながったよとか、23区内でもここはつながんなかった、地下なのにまたはつながりそうもないのに、ここはつながる、
見たいな情報を寄せていただけませんか。

とりあえず、所沢界隈ではつながるところが在る、ということで。

書込番号:6230199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/14 14:34(1年以上前)

これで事足りるような気がします
http://map.windows-keitai.com/emobile/map.html

書込番号:6230597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度5

2007/04/14 14:36(1年以上前)

実機(友人のorz)では府中〜国分寺あたりアンテナ2/3〜3/3本たっています。(スピードテストで1Mくらいです)

今はもう結構つながってるみたいですよ

あぁ"IPモバイル"はどうなることやら?

書込番号:6230606

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonbegonbeさん
クチコミ投稿数:24件

2007/04/14 16:10(1年以上前)

>kaimonodaisukiさん

そう、仰るとうりこれで十分。こんなの在るなんて知らなかった。

書込番号:6230828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/14 16:12(1年以上前)

お役に立ててなによりです。

書込番号:6230836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/19 13:42(1年以上前)

ハイ、所沢市です。3月31日夜では圏外表示ども不思議につながりました。4月4日あたりからアンテナ1〜2本で、8日すぎではもう3本立ちっぱなしで、今日現在では安定しています。

ここの口コミは、もしかするとイーモバイルの関係者の人も回覧しているかな?

購入者で住所を継げるとアンテナ優先的に立ってたりして?

書込番号:6248181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング