『xpとの同期』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『xpとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

xpとの同期

2007/04/15 22:05(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 APACさん
クチコミ投稿数:1件

ActiveSync との同期がうまくいきません。(4.2、4.5とも)
認識してくれません。
PCの設定がだめだと思いますが、わかる方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:6236199

ナイスクチコミ!0


返信する
ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/15 23:52(1年以上前)

ウィルスバスターなど悪さをする場合があります。セキリュティソフト関連をオフにしても駄目ですか
認識しないというのはemoneのことですよね?

書込番号:6236789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/16 01:34(1年以上前)

モデムとUSB接続の切替は終わってますかな?

書込番号:6237126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/17 13:09(1年以上前)

私もActiveSyncとの同期がうまくいきません。もちろんウイルスバスターをオフにして、USB接続にしてもだめです。通常outlookExpressを使っていますので、MicrosoftOutlookを標準に変えてもだめでした。私がやりたいのはアドレスの同期だけなのですが、どうすればうまくいくのかまったくわかりません。誰か教えてください。

書込番号:6241452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/17 15:50(1年以上前)

同じWM5のW-ZERO3と同期してますが、V4.2以前では、わたしもどうしてもうまくいかなかったのでお役に立ちたく:

いま思い当たるのはV4.2以前をしっかり削除してから、V4.2をDL、インストールしたことぐらいです。
OutlookExpressもウイルスバスター2007も入ってます。
あと、W-ZERO3をONにしてつないでます。

たまに同期しないときは再起動してます。

K’sFXさんのいわれる設定は確認されましたか?

書込番号:6241754

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/17 17:31(1年以上前)

設定の接続タブのUSB接続でPCと同期するをチェック
ActiveSyncタブで高度なねっワーク機能を有効にチェック

ただ私はここを確認しないで、いきなり繋いでも同期できました。
確かにたま〜に同期できない場合があるけど・・・・・。

同期出来ないと言う書き込みは、認識してるけど同期ができないのか?認識自体出来ないのか?

書込番号:6241992

ナイスクチコミ!0


moai00さん
クチコミ投稿数:21件

2007/04/18 01:08(1年以上前)

WindowsXpのコントロールパネルで、Windowsファイアウォールを解除してみてください。
セキュリティソフトを無効にしてもダメだったんですが、これをやったら上手くいきましたので、一度試してみてください。
ちなみに、Windowsファイアウォールさえ解除すれば、ウイルスバスターが有効でもちゃんとSyncできてます。

書込番号:6243737

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/18 23:32(1年以上前)

通常ウィルスバスターなどでファイアウォールをONにするとWindowsのファイアウォールはOFFにする様推薦さらると思います。
家では、WindowsのファイアウォールがOFFでもウィルスバスターのファイアウォールがONならSyncできません。
Windowsのファイアウォールは例外設定でActiveSyncの項目があります。
この辺は環境の違いかもしれませんね。

まあ当の本人はその後書き込み無いのでどうでも言いか

書込番号:6246826

ナイスクチコミ!0


moai00さん
クチコミ投稿数:21件

2007/04/19 00:47(1年以上前)

私の場合、WindowsのファイアウォールでActiveSyncが例外設定されていたのでそれ以外の方法を模索していたのですが、どうにもうまくいかず、「試しにやってみよう」と軽い気持ちでやったら上手くいきました。
こういうことは、環境設定やソフトの兼ね合いでよく起こることなので、試行錯誤して、いろいろ試してみるしかないですね。
私の場合、イライラすることもありますが、上手くいったときは嬉しいです(^^)

書込番号:6247113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング