『USBホスト』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『USBホスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

USBホスト

2007/04/17 15:49(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 20050715さん
クチコミ投稿数:229件

USBホスト機能はお使いですか。
USBメモリや外付けHDDは問題なくつながるのでしょうか。
ケーブルは【アイオーデータ機器】USB2-C1ですか。

書込番号:6241752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/17 19:12(1年以上前)

>ケーブルは【アイオーデータ機器】USB2-C1ですか。

W-ZERO3esから流用してますが
使えますよ
当然USBメモリーも可能
外部キーボードも可能


って本体のキーボードの方が便利ですが(笑)

書込番号:6242266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/18 11:25(1年以上前)

ミヤビックスの変換ケーブルを使ってマウスを繋いでいます。
リモートデスクトップの時には必須だと思います。

書込番号:6244580

ナイスクチコミ!0


スレ主 20050715さん
クチコミ投稿数:229件

2007/04/19 09:00(1年以上前)

ありがとうございます。
ケーブルも色々なところから出ているようですね。

書込番号:6247611

ナイスクチコミ!0


ぶうたさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/24 14:17(1年以上前)

便乗で質問失礼いたします。

普通のUSBメスA-USBオスminiBの変換ケーブルを買い、
USBキーボードを接続しましたが使用できませんでした。
専用のものでなければダメなんでしょうか。

書込番号:6265954

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/24 22:06(1年以上前)

USBホストケーブル買わないと

書込番号:6267293

ナイスクチコミ!0


ぶうたさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/25 10:23(1年以上前)

物理的に繋がればOK、と思ってましたが、
mini-Bに似ていても異なる、mini-Aというものなんですね。
mini-Bの4〜5ピンをショートさせて使えるようにする改造を
されている方も沢山いらっしゃるようですね…。

私は素直に既製品を買おうと思います。
どうもお騒がせして申し訳ないです。

書込番号:6268948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/06 00:19(1年以上前)

すいません。突然の便乗質問で失礼いたします。
ところで、何ギガまでのUSBメモリまで認識するのでしょうか?ちなみに1GのUSBメモリは認識いたしました。

書込番号:6407654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング