『SIMカード』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

SIMカード

2007/07/18 23:04(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 artwork7.0さん
クチコミ投稿数:15件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度2

教えてください、携帯電話のようにSIMカードを、EM ONEもしくはD01NE(ノートパソコン用)交互にさしかえて使用することは、可能なのでしょうか?もしくは、端末を2台持っていて差し替えた人おられますか?

書込番号:6551155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/19 11:13(1年以上前)

可能

その為のSIMです

書込番号:6552647

ナイスクチコミ!1


スレ主 artwork7.0さん
クチコミ投稿数:15件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度2

2007/07/19 12:38(1年以上前)

イーモバイルに今日きくと、端末1台につきSIMはひとつで、機種変などは、できません、と返答きました。また中古の端末にSIMをいれてくださいと、頼んだらそのようなサービスをしていません。といわれました。あくまでも端末を買った人に対してのみSIMがもらえるよです。また機種変の場合でも、SIMにハサミをいれて新たに、端末を買わないといけないみたいです。携帯電話とは違うといわれました。不信感というより、この企業大丈夫かな?と思いましたね。

書込番号:6552852

ナイスクチコミ!0


スレ主 artwork7.0さん
クチコミ投稿数:15件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度2

2007/07/21 02:29(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。途中で荒れたみたいですが?朝なぜか消えていました?なんでだろう?できるとわかりましたので、参考にします。というより、解約して、また契約しなおします。明日また説明聞いてきます。

書込番号:6558881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/23 12:09(1年以上前)

>携帯電話とは違うといわれました。不信感というより、
この企業大丈夫かな?と思いましたね。

当初からですが

機種変・紛失など
考えられるアクシデントに対する考えが希薄な会社ですから
しっかりしろよって感じです



>解約して、また契約しなおします。明日また説明聞いてきます。

店頭で入れ替えいいか聞いてみて
試された方がいいかも知れません


書込番号:6567503

ナイスクチコミ!0


スレ主 artwork7.0さん
クチコミ投稿数:15件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度2

2007/07/23 13:53(1年以上前)

SIMいけるみたいです、ありがとうございました。販売店で確認しました。しかしイーモバイルとしてはみとめていないとのことでした。

書込番号:6567750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/24 00:37(1年以上前)

いや良かったです
途中で出てきた
脈略もない程度の低い荒らしにウソツキ呼ばわりされてたし
(・∀・)ニヤニヤ



>しかしイーモバイルとしてはみとめていないとのことでした。


しかしなんと言うか柔軟性に欠ける会社ですね・・・・・・。
何をもって認めないのか全く理解出来ない


この辺を改善しない限りいずれ起こりうる機種変時が不安ですね

書込番号:6570087

ナイスクチコミ!0


20050715さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/24 15:15(1年以上前)

> SIMいけるみたいです、

「いける」というのはどういう意味ですか。
いずれにしろ二重に契約しないといけないのですか。

書込番号:6571593

ナイスクチコミ!0


スレ主 artwork7.0さん
クチコミ投稿数:15件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度2

2007/07/24 16:56(1年以上前)

販売店のほうでの、説明をそのまま書きます。イーモバイルでは、端末1台に付き1枚のSIMの発行が原則で機種変などは、とりあつかいをしていません。また、SIMの端末の移動の保障はしていませんが、カードタイプとemoneのSIMの移動は可能で動作もするときいています。しかしこの行為はしないで下さいといわれましたが、白ロムを買うより新契約の方が安いですよと、SIMの移動をうながす、販売員のコメントでした。売る現場と机の上で販売戦略を立てる人のギャップがあるのでしょうね。実際ほかの携帯会社は、白ロム販売店に持ち込んだら、SIMの入れ替え販売店がやってくれますし、SIMの発行もしています。イーモバイルは、なにゆえこのような販売戦略をとっているのか、頭をなやまします。販売店で出来ると言ってるので出来るのでしょう、しかし会社的には、明確な答えが出せないのでしょう。答えになりましたか?

書込番号:6571823

ナイスクチコミ!0


スレ主 artwork7.0さん
クチコミ投稿数:15件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度2

2007/07/24 17:09(1年以上前)

追伸、二重契約が基本みたいですが、契約をしてすぐに解約をしてもいいとの事です。販売する人も大変だ、かなり言いにくいそうだったし、普通なら買ってすぐその端末についてるSIMにはさみを入れて解約してくださいって、言いにくいでしょうね。どちらを解約するかは決めてください。

書込番号:6571854

ナイスクチコミ!0


20050715さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 08:06(1年以上前)

artwork7.0さん

なるほど。二重契約をしてすぐに解約するという手があったのですね。よく分かりました。

少なくとも、来年通話のできる端末が出る頃までにはユーザからの要望に耐え切れずに、SIM の乗換えを認めざるを得なくなるでしょうね。

書込番号:6574250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング