『クレドールキャンペーン』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『クレドールキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

クレドールキャンペーン

2007/09/19 23:31(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

クチコミ投稿数:27件

去る14日から、カメラ量販店で「クレドールプレゼントキャンペーン」が始まりました。EM・ONEを購入した方全員に7000円ぐらいするクレドールを無料で配布するものです。私が購入しようとしているなじみのお店ではこのキャンペーンはやっておらず、カメラ量販店に確認したところ、「イーモバイルでやっているキャンペーンなので、どのお店でもやっています」とのことでした。念のため、イーモバイルに確認をしたところ、「イーモバイルではそのキャンペーンはやっていない」との回答。おそらくどちらかが本当のことを言っていないようです。クレドールが欲しいなら、カメラ量販店で購入すればよい話ですが、なじみの店で購入したいので本当はどのようになっているのか知りたいと思います。どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:6775596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/19 23:41(1年以上前)

このBlogサイトにはありますが

http://ameblo.jp/emobile/entry-10047110115.html

イーモバイルのサイトにはありません

http://emobile.jp/index.html

9/14から開始だとしたら、とんでもなくヘボなキャンペーンかガセネタのどちらかでしょう。

ちなみに、普通はクレードルと表記します。クレドールとは書きません。

書込番号:6775662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/20 00:09(1年以上前)

たまたまですが、電話で確認しました。やっているようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00303010261/#6756898

書込番号:6775821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/20 00:17(1年以上前)

今晩は(^^)
クレードルを貰った身としては肩身が狭いw(ウソ)
でも、キャンペーン→在庫処分→モデルチェンジ間近!...ではないですよね(汗)
こんな短期間でと言うのは普通考えられませんが、色々と不具合&不満の書き込みを見掛けるので、バグフィクスを兼ねてモデルチェンジする可能性もある?
下での書き込みで、ファームの改良が10月以降と、分かっている風なのもちょっと引っ掛かります。

ま、買っちゃった以上仕方ありませんが。

書込番号:6775859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/09/20 06:13(1年以上前)

<<ちなみに、普通はクレードルと表記します。クレドールとは書きません。

すいません、間違えました。素人なもので。
このようなキャンペンが始まると、やはりモデルチェンジなどがあるのでしょうか?
ビックカメラ京都の店員さんは少なくとも1年はそのようなことはないといっていましたが。
本体1万円引きのあと、すぐにクレードルサービスとは・・・、今購入を考えている立場としては迷ってしまいます。

書込番号:6776422

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/09/20 18:10(1年以上前)

EM・ONEα
WM6です。
通常版もWM6にアップ可能のようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36354.html

書込番号:6777901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/20 21:30(1年以上前)

ホントに在庫処分だったorz
クレードルについては、公式キャンペーンにしてしまうと在庫処分であると暗に認めてしまう事になるからでしょうね。
キャンペーンの実施も量販店限定で充分だと思ったのかな。

本音は現行ユーザーに対するWM6への無償バージョンアップの提供ををお願いしたい所です。が、せめて安価での提供を期待します。
最初に安く買わせて後で高く付く商売をする企業なのか、企業の姿勢が問われる所だと思います。

まあ一番の関心は、WM6よりも新モデル(新ファーム?)でどんだけ安定性&もっさり感が改善されるかですが(^^;

書込番号:6778567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/22 11:35(1年以上前)

発売日に投資の意味も込めて買ったユーザーにもタダで配れっつーのクソアホがバカモバイルめ!



書込番号:6784154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/22 13:12(1年以上前)

(^^;アハハハ-
貰った当初は気付かず、クレードル高過ぎと下スレで書いてしまいましたが、これクレードル経由でUSB繋げられるんですね。
2千円台→3千円台に訂正(笑)
家ではモデムとしての利用が多いのでこれは便利。予備バッテリーも充電出来るし結構重宝してます。

確かに、発売から数ヵ月で1万円引きだの7千円相当のおまけ付けるだのちょっと大人げないですよね。
初期ユーザーには何か還元して貰いたいものですね♪
(ホント肩身狭いんでw)

書込番号:6784464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング