『1.02aが出てます。』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『1.02aが出てます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

1.02aが出てます。

2007/10/04 18:29(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

wm6の前に、1.02aが出ましたね。
改善内容も細かく書いてあけど
さて・・・・・・
誰か人柱
え俺か

書込番号:6830751

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/04 18:35(1年以上前)

すいません
1.03aです。

書込番号:6830765

ナイスクチコミ!0


yu-rikinさん
クチコミ投稿数:5件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/04 22:51(1年以上前)

UPしました!
今のところ不具合なしです。
動作も機敏になったと感じますし、特にポインティングデバイスは格段に改善されて、操作性は抜群ですよ(^^)V

書込番号:6831763

ナイスクチコミ!1


スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/04 23:20(1年以上前)

私もアップしてみました。

>特にポインティングデバイスは格段に改善されて

これ実感できる改善箇所ですね。
その他安定性についてはもう少し使い込んでから

書込番号:6831889

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/05 00:34(1年以上前)

例のごとく「必要なデータをバックアップ」して
「まずフォーマット」して「アップデート」して
「環境構築前にまたフォーマット」して
「データファイルのみリストア」しました。

>その他安定性について

HSDPAが今のところ100%再接続できるように
なっています。

オートパワーオフ後のON後の再接続も、
手動で強制切断した後のリロードでも、

今までは「裏技」を使わないと再接続時に
エラーでしたが、これならバッテリー節約の
ため、こまめに接続を切ってみようかなと
思えました。

書込番号:6832221

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/06 20:24(1年以上前)

5分の無通信切断タイマーはHSDPAにありますが、それ以外での切断は
モデム接続でも今回のアップデートで改善されているような声も
ちらほら聞きます。

また、アップデートしても改善されない人も相変わらずいるよう
なので改善できなかった人は9980円でWM6に有償アップグレードする
しか安定の道は残っていないと思います。

※今日CEATECでEM・ONEα見てきましたが、かなりの人が
 動きもキビキビしていると性能向上を口にしてましたよ。

書込番号:6837933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/07 09:25(1年以上前)

昨日いじってきたけど

確かに向上は感じられたけど
2週間も手放しして金かけて変えるほどもないかなと
修理する機会の時でいいや・・・。


そもそも
事実上本体価格を29800円にしてるわ
クレードルはタダだは
現実問題OSは無償でWM6だわ

そっちの問題の方を突っ込んでおきましたよ
旧製品を買ったユーザーはバカを見てるとね


おい!イーモバイル m9(゚Д゚)
買った実績はわかってるんだから

本体価格の1万を返せとは言わんが
クレードルをEMONEユーザー全員に無料で配れ
当然買ったユーザーもいるから
月の料金で返還するなり方法あるし
きちんとやれ

半年でOS変わったら
普通は無料で対応してるのはPCの世界じゃ常識だろと
UPグレードCDを配達して各自でやらせれば済むだろうに
アホかと(自分で出来ないアホは放置で十分)
アップグレード終わったらCDを返還させるなど
やりようはあるだろ?

ホント この会社は史上まれにみるクソ電話会社
怒りを通り越して呆れるわw

書込番号:6839680

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/07 14:22(1年以上前)

「無償ダウンロードの1.03a(このスレ)」と
「WM6有償アップグレード」のスレが内容入り乱れていますね。

2日間1.03aを使った範囲では、前にも書いたHSDPAの再接続は
100%出来ています。

また無通信以外でHSDPAを強制切断されることもなく1時間ほど
の長さしか連続接続してませんが、接続を維持できています。

以前のバージョンでは、電源を切るときに真ん中一文字に線が
走ったように残像が残った時(ブラウザでロード中に切ると
よくそうなった)はほぼフリーズしてましたが、今回は電源
OFFも改善されているようです。
(自分の気のせいかな?と思ったが他のユーザーからも改善
されたと書いているため)

この安定性は「当たり前」のことなんですが、今までが酷かった
分、ユーザーとしては助かりますよね。

mixiでは通信安定性向上のレポートが多いですが、価格com
ユーザーの皆さんはいかがですか?

書込番号:6840422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/07 20:24(1年以上前)

かなり安定してる

切断は殆どなくなってるし
1時間〜2時間つながったままだし

(これも当たり前だが)

あとはOSか(笑)



どうでもいい話
店頭でWM6機をいじってると

WM6になってます
(んなこたぁ解って触ってるんだよバカ)
じゃあオレのもWM6にしてくれよ

出来ます
(んな事もわかってんだよバカ)

でも2週間手放してだろ?

ハイ

こういうバカ販売員を配置すんなってw


ダメ押しでクレードルは新規ユーザーには無料で配るし
初期購入者はモルモットかっつーの


これでだいたい沈黙する。

ガタガタ話かけてないで 黙って触らせろっつーの(笑)

書込番号:6841457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/09 10:24(1年以上前)

え〜と
1.03aで安定していますね。
1.00以降一番安定しています。
バージョンアップ後HSDPAや無線接続での再接続でのフリーズが1回のみしかありません。
さてこの調子なのに、wm6にすべきか悩むな・・・

書込番号:6848113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 09:54(1年以上前)

1.03a 主にモデムとして使うことが多いのですが
かなり良くなりました!いままでは電波が弱いところだと
たびたび通信切断されていたのが、アップデートして
1週間、嘘のようにその症状がなくなりました。

書込番号:6859097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/10/12 12:12(1年以上前)

1.03a、安定性抜群ですね!
1.00で様子見宣言してましたが、アンテナ3本立ってるのに余りに「接続できません(ry」連発の為、辛抱できませんでした(笑)

ただ少し気になる事があります。
opera上でgooスピードテストをかけると、1.00の時は0.15Mbps程度と遅いなりに安定していたのですが、1.03aにしたらきちんと測定できなくなってしまいました。測定開始するとすぐにパケットが流れなくなってしまい、速度が0Mbps近くになります。
opera自体は快適に使えているので実用上の問題は無いのですが.....。

気にしない方が幸せ?(^^;

書込番号:6859411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング