『サポートセンター』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『サポートセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートセンター

2007/11/20 23:35(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

先日、購入しまだわからない点が多く設定等を行っております。
以前はZaurusを使って来ました。
で取説でもわかりにくいところを、サポートセンター数回ほど問い合わせをしました。

電話した中でここの担当者は、ほとんどの人がこの端末機の操作を熟知している人なのか‥?
というくらいお粗末な方達ちで、あきれてしまいました。
ちょっと簡単なことでも保留で延々待たされ、あげくの果て違った回答をします!
SHARPのZaurusサポートセンターとは、雲泥の差です。。

今後ともお世話になることになる事が、多くなると思いますので大きな不安があります(>_<)。


書込番号:7008765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/11/21 02:44(1年以上前)

>SHARPのZaurusサポートセンターとは、雲泥の差です。。

場所とか運営業者違いますか?

書込番号:7009428

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/11/21 08:18(1年以上前)

仕方ないんじゃないかな?
物を作っているのはシャープ。
だが、通信契約だけでなく、ハードに関するサポートもイーモバイル。
http://emobile.jp/support/contact/
Windows Mobileや、ハード仕様を把握していなくても不思議ではない。

シャープは何故かEM・ONEに関しては自社でのサポートをしていないようです。
http://www.sharp.co.jp/support/faq.html
W-ZERO3は契約や利用内容、サービス(PHS)の問い合わせ先はウィルコムですが、本体(ハード)に関するサポートはシャープが窓口。
http://www.sharp.co.jp/support/ws/ws_call.html
(ま、作ってる所が窓口でも、サポート要員に当たり、ハズレはありますけどね)

書込番号:7009740

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/11/21 17:21(1年以上前)

W-ZERO3は回線契約無くても買えるのでシャープでもサポートがあるのだと思います。
サポートは、熟知したメンバーを電話口に揃えるとなると相当な経費が掛かってると思うので電話口はどうしても用件だけ聞いて、回答方法は、誰かに聞いてるのでしょう。
このまえ任天堂Wiiサポートも同じ対応でした。

書込番号:7011021

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

2007/11/21 22:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

>(サポート要員に当たり、ハズレはありますけどね)

今日もまた聞いてしまいましたが、とても感じの良くて非常に良く知っている方が
担当してくれました。

>サポートは、熟知したメンバーを電話口に揃えるとなると相当な経費が掛かってると思うので電話口はどうしても用件だけ聞いて、回答方法は、誰かに聞いてるのでしょう。してもらいました。

人それぞれなのですね‥。

書込番号:7012348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング