タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル
先日、購入しまだわからない点が多く設定等を行っております。
以前はZaurusを使って来ました。
で取説でもわかりにくいところを、サポートセンター数回ほど問い合わせをしました。
電話した中でここの担当者は、ほとんどの人がこの端末機の操作を熟知している人なのか‥?
というくらいお粗末な方達ちで、あきれてしまいました。
ちょっと簡単なことでも保留で延々待たされ、あげくの果て違った回答をします!
SHARPのZaurusサポートセンターとは、雲泥の差です。。
今後ともお世話になることになる事が、多くなると思いますので大きな不安があります(>_<)。
書込番号:7008765
0点
>SHARPのZaurusサポートセンターとは、雲泥の差です。。
場所とか運営業者違いますか?
書込番号:7009428
0点
仕方ないんじゃないかな?
物を作っているのはシャープ。
だが、通信契約だけでなく、ハードに関するサポートもイーモバイル。
http://emobile.jp/support/contact/
Windows Mobileや、ハード仕様を把握していなくても不思議ではない。
シャープは何故かEM・ONEに関しては自社でのサポートをしていないようです。
http://www.sharp.co.jp/support/faq.html
W-ZERO3は契約や利用内容、サービス(PHS)の問い合わせ先はウィルコムですが、本体(ハード)に関するサポートはシャープが窓口。
http://www.sharp.co.jp/support/ws/ws_call.html
(ま、作ってる所が窓口でも、サポート要員に当たり、ハズレはありますけどね)
書込番号:7009740
1点
W-ZERO3は回線契約無くても買えるのでシャープでもサポートがあるのだと思います。
サポートは、熟知したメンバーを電話口に揃えるとなると相当な経費が掛かってると思うので電話口はどうしても用件だけ聞いて、回答方法は、誰かに聞いてるのでしょう。
このまえ任天堂Wiiサポートも同じ対応でした。
書込番号:7011021
0点
「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/21 6:01:26 | |
| 0 | 2022/10/14 0:26:09 | |
| 5 | 2020/12/10 8:13:57 | |
| 1 | 2014/04/11 23:23:35 | |
| 1 | 2011/02/23 23:55:35 | |
| 0 | 2010/01/31 20:46:49 | |
| 2 | 2009/12/19 11:57:37 | |
| 0 | 2009/12/08 13:44:37 | |
| 2 | 2009/08/07 22:21:50 | |
| 3 | 2009/07/29 1:13:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






