『電車での使用について』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『電車での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

電車での使用について

2007/11/28 22:22(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 jen&ranさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは 
主に、通勤の電車内でネットやblogなどを見たいと思い購入を考えています。
もうひとつの候補の、W-ZERO3 と比べると通信速度は
「そんなにかわらない」「EMがはやい」「途切れやすい・にくい」・・・と
お店の人聞くごとに違っていて困っています。
実際に使っている方のほんとのところの使い勝手を教えてください。
ちなみに電車は、中央線沿線や都内で1日3時間ほどです。
また、win5と6では一万円ほど違いますが、
電車で使用するぶんには、どちらでも大差はないのでしょうか?
アドバイスよろしくおねがいします。
 


書込番号:7042613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/29 00:17(1年以上前)

先週末の19800円キャンペーンで購入しました。
当方、武蔵野線で新松戸から府中本町まで片道1時間使用してますがすこぶる快適です。
走行中でも電波の途切れは気にならないですね。
田園風景の中でもばっちり通信してます。正直びっくりしています。

WM5と6の差ですがあまり気にしなくても良さそうです。
もし、WM5の方が19800円で買えるなら後々9800円でWM6にアップグレードできるので、
普通にWM6搭載の物を買うよりやすいですよ。

書込番号:7043352

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/11/29 07:23(1年以上前)

私も都内で使ってます。
W-ZERO3も使ってましたが
両方使った身として不便さを感じる時は
EM・ONEは、地下鉄では全て使えません。
地下鉄ではEM・ONEは全て圏外です。
ホットスポットなどの公共無線LANを使用するしかありません。
その他は大差ないと思います。

書込番号:7044049

ナイスクチコミ!1


スレ主 jen&ranさん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/29 12:25(1年以上前)

レスありがとうございます。

masatomnflさん
19,800円のキャンペーンが見つかればいいのですが。
ちなみにどのへんだったのでしょうか?
(月曜にビックカメラ有楽町で29,800円在庫限りだったのですが)


ocmagicさん
両方使用されていたということで説得力があります。
もう少し教えていただいていいでしょうか?
W-ZERO3の通信速度はどうでしょうか?
あまり大差ないのでしょうか?
だとすると、W-ZERO3のほうが予算的にはお得?
(2年で月実質250円で販売していたので)

書込番号:7044740

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/11/29 14:10(1年以上前)

新宿のビックは、先週まで在庫限り19800円でした。
今週は行ってないので分かりません。

2台を両方使ったことはありますが、2台いっぺんに使ったわけではないので
感覚的な比較ですが、ホームページ回覧では回線速度の違いほどの体感差はありません。
多少は、EM・ONEの方が早いと思う程度です。(モデムとして使う場合は数倍早いですが)

最近のWillcomの料金プランに詳しくないのですが(現在は解約済みなので)
ウィルコム定額プラン2900円にデーター定額オプション1050〜3800円で
毎月6700円払っていました。emは、5980円です。
↑これは1年前の話なので今は当てはまらないかもしれません。

全く音声通話がいらなければ、個人的な印象としては少しでも早いEM・ONEをお勧めします。
そして、EM・ONEでもα方が一段と快適です。

W-ZERO3は「es]を言ってるのですよね。
大きい事が苦にならなければ、EM・ONEかと・・・・・ワンセグもあるし。
ただ電車で吊革につかまり、片手でEM・ONEは少し辛いですが^^;

あくまでも上記はエリアの問題を無視しています。
まあ都内で室外ならさほど問題はないと思います。

書込番号:7045024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/30 12:20(1年以上前)

早いっちゃあ早いけど
回線速度ほどは差がないとも言えますね
やっぱりCPUがね・・・・・・・・。

書込番号:7049398

ナイスクチコミ!0


スレ主 jen&ranさん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/30 12:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
EM-ONEにしようと思い、お店をまわったんですが
どれも39,800円のものしかなくて迷っています。
週末に19,800円はもうないかしら・・・
12月から、料金プランは新しいギガデータプランが新しく加わって
お得になるようです。

書込番号:7049428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/11/30 12:52(1年以上前)

今日の11:00にヨドバシ町田店に19800円で旧モデル7台残ってましたよ!
私は、先週最大速度7.2MのD02HW発表前で知らずにD01NE契約してしまい失敗したな〜です…。

書込番号:7049514

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/11/30 16:41(1年以上前)

新宿西口ヨドバシは5台あり

書込番号:7050144

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/11/30 18:29(1年以上前)

よく見れば
イーモバイルオンラインストアでも19800円だし(12/2まで)

書込番号:7050510

ナイスクチコミ!0


スレ主 jen&ranさん
クチコミ投稿数:17件

2007/12/01 01:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

早速新宿に行き、ついにGETしちゃいました。
19,800円でお店にはBKしかなったんですが
やはり、電車の中で使うので、画面が大きくて入力もしやすそうなEMにしました。
12/1からの開通にしてもらい、初月無料のデータプラン。
明日晴れて受け取りに行きます。

・・・さっきみたらオンラインでもキャンペーンとしてやってますね。
こちらはホワイトあり・・・


書込番号:7052408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング