『クレイドル付で9980円』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『クレイドル付で9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

クレイドル付で9980円

2007/12/22 14:33(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 矢牛さん
クチコミ投稿数:4件

12月22日〜24日限定ですが、ソフマップでもビックカメラでもやってます。ポイントも998p付くのも一緒。
2週間前、ヨドで19800円で衝動買いしそうになってたので、
この1万円の差ってのが、逆に来年にもなんかありそうで怖いかも。
その内「0円」になったりするかも。

書込番号:7146580

ナイスクチコミ!1


返信する
nikorrさん
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/22 15:33(1年以上前)

私も先ほど、新宿のヨドバシで見てきました。
ショックです!
先月中旬に買ったばかりですが、その際もあと‥**台なんていう表示にしてました。
で昨日までは、しっかり19,800円でしたが今日になって。

本当にまだ在庫がかなりあるのかということですネ。
まあユーザーが増えるということは、いいことなのですが。

書込番号:7146756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/22 16:05(1年以上前)

今し方、ヨドバシカメラで購入しました。クレードル付いて9980円
ポイント使ったので財布の中から現金流出はなし。(笑

これから使いこんでみます。W03みたいなハズレじゃないといいな、

ウィルコムは移動に弱かったから、、、

書込番号:7146849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/12/22 16:35(1年以上前)

買って3ヵ月で2万円も値下がりとは.....在庫処分とはいえカナシス(TдT)

書込番号:7146961

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/12/22 19:00(1年以上前)

私も新宿ヨドバシで確認しました。
期間台数限定で、19800円が、突然に9980円
ちょっとやりすぎな気もするが年末で仕方ないと言えば仕方ないか

書込番号:7147492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/22 19:16(1年以上前)

イーモバも大分焦ってきたようですね〜
本当の買い時がわからなくなってきた…

書込番号:7147555

ナイスクチコミ!1


DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2007/12/22 20:51(1年以上前)

αとの差別で10000円引き    (29800円)
在庫処分考えて10000円引き   (19800円)
月末で加入月無料が生かせないで
期間限定で5000円引き      (14800円)
これくらいなら納得できたんですが 9980円って何!!!
すでに持っている人間としては・・・

書込番号:7147933

ナイスクチコミ!0


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/22 21:16(1年以上前)

auが参戦してきたので当然ですね。来年からはαが9800円もあるでしょう。
それでも0円でも2年縛りで最低12,3万は回収できますからね。

書込番号:7148049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/12/22 22:01(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/emobile/index.jsp

ビックカメラcom
でもやってる。カナシス(TдT)

書込番号:7148301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/12/23 01:08(1年以上前)

どんな計算したら12万確定なんだろ・・・
3480円で24か月使う人もいるだろうし

自分も買ってきました。
秋葉原のヨドバシは黒しかなかったのでソフマップで。
先々週シャープのパソコン実質1万で買ったので店員も覚えてたw
イーモバイル2回線は必要か微妙だけど・・・

誰かに貸しとこ。

書込番号:7149399

ナイスクチコミ!0


K-NEOGEO さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/23 13:25(1年以上前)

取り置きできました
今から買いに行きます

書込番号:7151095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/24 20:04(1年以上前)

今日ソフマップで買ってきました。
在庫はホワイトのみでした。
私が買った時点で売り切れました。

価格は9980円+998ポイント+店独自キャンペーン5000ポイント
合計5998ポイントつきました
なので実質3982円でした。

はたして地元でも使えるか…

書込番号:7157337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング