『WM6化で少しは改善されるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『WM6化で少しは改善されるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

WM6化で少しは改善されるでしょうか?

2008/02/13 21:22(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

クチコミ投稿数:1141件

モデム中心の利用だったのであまり気にして無かったのですが、WM6化終了の期限が迫ってきた為悩んでます。

(1)重すぎるOpera
例えば価格com(PC版)を1ページ開こうとすると、早くて30秒弱、遅いと数分かかったりエラーが出たりします。
クチコミ掲示板にたどり着こうとするだけで、イラって使う気になりません(^^;

(2)物凄く悪いワンセグの感度と画質
他のワンセグ機器に比べ、明らかに感度・画質が悪いです。
ソフトウェア処理だから(?)、まぁ仕方ないかと思ってたのですが.....。

WM6化で少しは改善されるのでしょうか?m(__)m

書込番号:7386784

ナイスクチコミ!0


返信する
ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2008/02/14 08:01(1年以上前)

正式に比較したことないですが
基本的な部分は変わりません。
ただ何となく全体的に軽やかになってる感じです。
あくまでも感じるだけで比較してません。
私は感じませんがワンセグも良くなったと言う方もいます。
悪くなったと言う報告はあまり聞かないです。
ただ1万円価値があるかは個人差があるので
私は1万円の価値は疑問だけど不安定だったem解決策がwm6化しか道がなかったし、新し物好きなので後悔はしてません。

書込番号:7388872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件

2008/02/14 12:20(1年以上前)

ocmagicさん、レス有難うございます。
う〜ん悩ましい(笑)
PDAとしては皆様ほどフル活用してないので、WM6化の効果はあまり感じないだろうとは思ってますが.....とりあえず申込み用紙を取り寄せておいて、期限ギリギリまで悩んでみようと思います。

新型も気になりますが、あと1年半は買替え出来ないしなぁ(泣)

書込番号:7389470

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2008/02/14 15:31(1年以上前)

店頭で確認してみて下さい。

ほんとにちょっとしか変らないのに凄く快適になった感じはするんですよ。
表現が難しいが
でも、これはこれで慣れてしまうと、またイライラ^^;

書込番号:7390039

ナイスクチコミ!2


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/16 08:13(1年以上前)

おはようございます。

私もWindows Mobile 6にバージョンアップするかで悩んでましたが結局もうおしまいということで今週初めに出しました。
今日、イーモバイルのEM-ONEが帰ってきました!
作業が混んでいるかと思いましたが、早かったでした。

早速ですが、動きが速くなりサクサク動くような気がします(^_^)。
またデザインが若干変わっていて斬新な感じで、1万円は高かったですが
長く使うならいいかと思いました。

書込番号:7397482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング