


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル
昨日、新規したのですか、はじめての操作なので、本体のoperaをミスで削除してしまいました。。。。使ってみたら、やはりoperaのほうがいいんで、どうすれば、取り戻せるのかな。。。助けて下さい
書込番号:7517619
0点

完全にフォーマットするか
operaのサイトからダウンロード(できるかわからないけど)
フォーマットの仕方は説明書に書いてあるので
書込番号:7517858
1点

返信をありがとうございました。一応operaノサイトでダウンロードしましたが、バージョンは8。5だったんで、クリックしてみたら、期限を切れてる提示が出てきて、使えませんでした。
formatで解決できますね?説明書を今持っていないんで、調べられません。pcでフォーマットをしたら、フィルターが全部なくなりますが、pdaはpcと違います?pdaでフォーマットでソフトウェアを取り戻せるんか
書込番号:7520502
0点

http://emobile.jp/products/sh/s01sh/download/emonedemiru/33_S01SH_Reset.pdf
フォーマットすれば戻ります。
書込番号:7520943
0点


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/06/21 6:01:26 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/14 0:26:09 |
![]() ![]() |
5 | 2020/12/10 8:13:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/11 23:23:35 |
![]() ![]() |
1 | 2011/02/23 23:55:35 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/31 20:46:49 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/19 11:57:37 |
![]() ![]() |
0 | 2009/12/08 13:44:37 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/07 22:21:50 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/29 1:13:24 |