タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル
大容量電池パックカバーの爪が割れたので購入したいと申し入れました。
何と、カバーだけでは売れない。電池ごと買うように言われましたよ。
約8千円ですよ!
どういう商売だ!!と思いました。
書込番号:9684022
1点
私のも割れています、が このまま我慢するしか無いのですね。
書込番号:9684054
0点
とりあえず見積もり、送料は無料らしいので修理に出してみます。
結果はまた報告しますね。
書込番号:9684060
1点
自分のときは蓋の爪が折れたことを告げたら
4日後くらいに無料で送られてきましたよ
書込番号:9922742
0点
「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/21 6:01:26 | |
| 0 | 2022/10/14 0:26:09 | |
| 5 | 2020/12/10 8:13:57 | |
| 1 | 2014/04/11 23:23:35 | |
| 1 | 2011/02/23 23:55:35 | |
| 0 | 2010/01/31 20:46:49 | |
| 2 | 2009/12/19 11:57:37 | |
| 0 | 2009/12/08 13:44:37 | |
| 2 | 2009/08/07 22:21:50 | |
| 3 | 2009/07/29 1:13:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







