『EM・ONE α購入検討中』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 発売

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 6 Classic ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 5日

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

『EM・ONE α購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EM・ONE α購入検討中

2008/03/15 00:27(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

クチコミ投稿数:1件

皆様、初めまして。EM・ONEを購入検討しております。仕事でどうしても外出先等でデジカメで撮った写真のやり取りを行う必要があります。ノートパソコンを持ち歩くのは、つらいので計量コンパクトのものを探していたら、EM・ONEに行き着きました。そこで、ユーザさんに質問です。デジカメで撮った写真の送受信は、可能でしょうか。動作は、どうでしょうか。ドが付く素人の為、優しく教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:7534005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/15 09:12(1年以上前)

デジカメの機種は何ですか?
ほとんどの場合、やろうと思えば出来ますが、メディアや機種で簡単度が違います。

書込番号:7535021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオーナーEM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの満足度4

2008/03/16 21:06(1年以上前)

131万画素のカメラが付いているので、本機で撮影後にメールに添付すれば送信可能です。ウィルコムからの乗り替えですが、速度も速く快適ですよ。

書込番号:7542971

ナイスクチコミ!0


scansnapさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/29 22:08(1年以上前)

写真の送信はすごく簡単です。画像を読み出したら、左下の「送信」をタップすればアウトルックが起動し、あて先をタップすればすぐに送信できます。
この機能を備品管理に使おうと思い、パソコンの製造番号を写して、送信しましたが、手ブレがひどく番号を読めませんでした。やはりこのへんはPDAだなという感じです。携帯のほうが使えますね。

書込番号:7740058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル
シャープ

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 5日

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング