『Skypeは使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 発売

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 6 Classic ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 5日

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

『Skypeは使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Skypeは使用出来ますか?

2008/04/14 22:47(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

スレ主 mugendai88さん
クチコミ投稿数:2件

先日EM・ONE α S01SH2購入しました初心者です<(_ _)>
宜しくお願い致します。

Skypeをボイス機能などで使用したくて

Skype for Windows Mobile用「SkypeForPocketPC.exe」
スマートフォン用Skype「SkypeForSmartphone.exe」
両方ダウンロードしましたがファイルが実行されませんでした。

使っている方も他サイトで居たようなので、使えない訳ではないと思うのですが…

もし詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。<(_ _)>

書込番号:7674692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/04/27 07:14(1年以上前)

実は、僕もその件について興味があったので色々検索しましたところ下記のサイトに辿り着きました
どうやら使用出来そうですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016153375
又は、スカイプではないですが格安のJAJAH Phone(IPフォン)機能が使えそうですよ。
http://emobile.jp/products/sh/s01sh2/feature1.html

書込番号:7728194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2008/04/27 20:01(1年以上前)

このサイトの中に{Skypeで話そう!EM・ONE/EM・ONEα}という書き込みがあります参考になりますでしょうか?
http://ameblo.jp/emobile/theme-10003722812.html

書込番号:7730482

ナイスクチコミ!2


スレ主 mugendai88さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/29 12:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

Skype無事インストールすることが出来き感謝しております。

これから活用させていただきたいと思います^^

書込番号:7737654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/08/16 18:53(1年以上前)

いろいろ検索して調べましたがダウロードした[SkypeForPocketPC]が開けません。メッセージとして「SkypeForPocketPC]は有効なPocketPCアプリケーションではありませんと表示されます。なお保存先はメインメモリーです。スカイプを利用している諸先輩の方がたどこが間違っているのか御指導下さい。

書込番号:8214706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル
シャープ

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 5日

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング