『D02HW用のSIMカードはEM・ONE αで使用できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 発売

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 6 Classic ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 5日

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

『D02HW用のSIMカードはEM・ONE αで使用できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

スレ主 yossie0830さん
クチコミ投稿数:6件

ノートパソコン用にUSB接続のD02HWをにねんにて購入(契約)しました。
ただ、手持ちのPDAが調子が悪く、新しいものが欲しくなったので、EM・ONE α S01SH2でD02HW用のSIMを差し替えで使用できればなぁ〜と思っています。
どなたか使用の可否についてご存知ではないでしょうか?

書込番号:7800358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 09:21(1年以上前)

つかえますよ。
私が今その状態(D02HW契約後、EM・ONEを購入)で
差し替えて使っております。

書込番号:7801283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/15 18:53(1年以上前)

横から質問をさせて頂きます。
素人の質問ですみませんが、
ただD02HWのSIMをEM・ONE αに差し替えだけで設定など変える必要があるのでしょうか。
現在EMのEM・ONE α を購入を検討しておりましたが、新2年契約だとEM・ONE α 代が高くなりその契約はお勧めできないと言われました。(まあその通りですが)
とある家電屋さんでPCとセットでD02HWを契約すれば新2年で契約できるといわれました。
自分は今後長期出張でEMのカバーエリア外に行く可能性があり、
新2年で契約と考えております。
yossie0830さんのようにD02HWを購入し、EM・ONE αを購入した方がいいのでしょうか。
皆様のアドバイスを何卒御願い致します。

書込番号:7811249

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossie0830さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/18 23:45(1年以上前)

★ろいたん★さん
回答ありがとうございます。早速、入手したいと思います。非常に参考になりました。有難うございます。

書込番号:7826045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/05/19 18:55(1年以上前)

カゲモリさんへ

なんの設定変更も要らず、SIM差し替えるだけでOKです。私もそれで使ってます。


いろいろプランを考えた結果、使用頻度が低いのであれば、こんな裏技も・・・

@イーモバイルオンラインストアで、アウトレット品のEMチャージタイプのデータカードを
(3.62Mbpsタイプ)買う。

https://store.emobile.jp/index_customer_emc.php?page=ryokin_d01hw-outlet_emcharge

 本体コミ14,980円で、10,000円分のチャージが含まれている。 
 通信料は、1MB(8,192パケット)あたり63円
 1MB=1,048,576バイト÷128バイト=8,192パケット
 単純計算で、158.73MB(1,300,317パケット)を90日間有効

Aヤフオクなどで、EM-ONEの白ロムを買う。(中古で2万 新品で3万位)、
 そして、EM-ONEに、@のSIMのみ差し替えで使う。
 データカードは持っててもいいし、購入済の所有物なので、白ロムで売却処分してもいい。


B初回チャージ10000円分(90日以降は)以降、3ヶ月毎に、3000円分ずつチャージで、
 90日間有効なので・・・

 月額1,000円で、15.87MB 130,007バケット使える。(但し、1接続1MB単位で未使用分は切上げ。)

 使う日が限られていれば、1日使い放題630円 7日間使い放題2,205円もある。

この手でいけば、いつ辞めても、違約金無しで、初期投資金額は@の4,980+白ロム代のみ。

月々のランニングコストもスーパーライトより格安。初回事務手数料も無料。

しまった・・・加入する前に気が付けばよかった。と悔やむ今日この頃です(笑)




書込番号:7828631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/27 21:24(1年以上前)

大変遅くなりましたが回答ありがとうございました。
EM加入する予定です。
大変助かりました。

書込番号:7862789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/06/04 21:54(1年以上前)

便乗でスミマセン、
EMチャージで契約したD02HWのSIMカードでも
スタンダードプラン・選択型プランで使用可能かご存知の方いらっしゃいませんか?

頻度が少ないので、本体価格が\19800になるのは魅力ですが
月々2000円はちょっと…
で、EMチャージのプランが最適か?と考えているのですが。

どうかよろしくお願いいたします

書込番号:7897476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル
シャープ

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 5日

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング