


タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル
スライド機構の故障(左側に完全にスライドできない)で購入店に修理を依頼したところ、
カスタマーセンターに電話してくださいと帰されました。
そこで、カスタマーセンターに修理を依頼し、宅配業者が引き取りにきてから何の連絡もないまま約1ヵ月後、
故障したままの状態で戻ってきました。
1枚の用紙が入っていて、修理は有償(保障期間内です)になります。メールで修理を行うか確認しましたが、
連絡がないので返却します。修理する場合は、再修理の依頼をしてくださいとのことです。
当方にはそのような確認メールは一切ありませんでした。
メールで連絡がつかない場合、電話や郵送で連絡をとることは当然のことだと思います。
約1ヵ月間を無駄にしました。イーモバイルに苦情受付窓口は無いのでしょうか?
ちなみに修理には1万円位かかるようなので、このまま我慢して使用するか、再修理依頼するか、オークションで
中古を購入するか迷っています。
書込番号:8421277
0点

故障の原因が判りませんが、落下や無理な作動を行っていないのに保証が効かないのでしたら問題ありですね。
多少の無理な動作があっても、他メーカーでは保証で修理してくれます。
メーカーによっては保証期間過ぎても無料で行ってくれます。
私は20年くらい前から携帯電話を使用していて、国内の携帯電話・PHSはすべての会社の物を使用しましたが、イーモバイルのような会社は始めてです。
トラブルによる中途解約もかなりあるようです。
別製品ですが、私の場合初期不良?でしたので、2週間もかかりましたが交換して貰えました。
ただイーモバイルの対応は最悪です。
他の方も苦情だらけですね。
火災の危険があるのにリコールがまだ発表されていません。
このままもみ消すつもりでしょうか?
私の記事はイーモバイルD02HWのところに書きました。
ただの故障では許されない状態です。
書込番号:8423531
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/11/07 18:58:53 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/21 15:25:49 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/22 22:41:08 |
![]() ![]() |
6 | 2009/09/30 23:48:59 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/18 0:44:12 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/11 20:35:07 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/13 23:07:24 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/25 20:37:15 |
![]() ![]() |
7 | 2010/05/27 18:09:12 |
![]() ![]() |
6 | 2010/05/28 6:53:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





