- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
タブレットPC > SONY > CLIE PEG-NX70V
PDA購入を検討しております。会社から支給されたモバイルPCだと
メール一つ確認するにもアプリケーションがたくさん入ってて立ち上がる
のに遅くて遅くて。。
そこで基本的なことで申し訳ないんですが、教えて下さい。
会社から支給されているPHSカードが「CFE-01/TD」という日通工で
作られている64kのCardH''なんですがクリエで問題なく使える
ものなんでしょうか?
0点
2002/12/22 19:15(1年以上前)
下記のURLにNX70V/60用の対応表があります。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-NX70V/spec.html
製品の詳細は下記です。
http://www.ddipocket.co.jp/syohin/cfe-01-td.html
NECフロンティア製になっていますが、製造元はわかりません。
書込番号:1152499
0点
2002/12/22 23:38(1年以上前)
ありがとうございます!
自分が持ってるものと全く同じでした!
実は今日お台場の「ソニースタイル」に行ってきまして
同じ質問をぶつけたのですが、「カスタマーセンターに
聞いて下さい」ですって。休みでやってないから聞いてる
のに!
仕方ないので独自でよくよく調べてみたら
「日通工」ってNECインフロンティアの旧社名らしいです。
でも確信が持てずにいたんですが、教えてもらって
確信が持てました。来週から私もPDAに仲間入りします!
書込番号:1153375
0点
2002/12/23 07:18(1年以上前)
タブレットPC > SONY > CLIE PEG-NX70V
起動画面にお気に入りの壁紙を設定したりするのって、標準ではできないのですか?調べてみると、有償アプリを使ってカスタマイズする方法が一般的らしいですが。もっとお手軽に壁紙の変更できれば良いなぁーと思います。みなさんはどうされていますか?
0点
タブレットPC > SONY > CLIE PEG-NX70V
皆さんの書き込みを見せてもらって、購入しました。初めてのPDAで、初めてのパームです。NECのCE機を出始めのモノクロを購入しましたが、とても使えませんでした。ワープロにしか使えませんでしたね。隔世の感があります。エクセルが皆さんの評価よりかなり使えます。グラフィティも慣れるといけます。新しいプログラムのインストールも思いの他簡単です。
OUTLOOKとのシンクロもなかなか、メールが後からゆっくり読めるのがいいです。電子ブックを購入して、紙の本を最近読んでない。もっといろんな分野がでててくれば、家の本箱がなくなるかも、これに、雑誌の販売もしてくれれば、最高だな。特にNETにつなぐ環境にしてませんが、会社と家でシンクロできると、今の所必要ないな。HPをそのまま簡単に取り込んで、一覧できるような、ソフトをご存知ではありませんか?
0点
2002/12/21 12:27(1年以上前)
PiloWebとか?
NETにつながないならT650Cの方がいいような気がするのですが、、、
書込番号:1148618
0点
2002/12/23 08:43(1年以上前)
masaさんありがとう。PiloWebよかったです。使えそうです。そのまま映像もキャプチャーできるようなやつは、ありませんか?価格差が¥10、000一寸で(僕が買ったとき)、あたらしいCPU,とOSで
おまけで映像と音声がとれれば、僕の選択はこれでしたね。キーボードは今でもいらない気がしてますけど。
書込番号:1154293
0点
2002/12/25 21:26(1年以上前)
なんか↓でできるみたいだけど、単体販売してないらしい
http://www.muchy.com/review/websketch.html
↓見たけど他になさそうな感じ、、、
http://www.muchy.com/review/ctbrowser.html
役に立てなくてスマソ
書込番号:1162554
0点
タブレットPC > SONY > CLIE PEG-NX70V
NX70Xを使っています。原因不明で電源が入らなくなってその後ハードリセットをして設定をやり直しましたが、ネットに接続できません。エアーエッジの128Kです。ソニーからアップされたドライバーを入れています。エラーメッセージはキャリアなしです。プロバイダーでもぷりんでも同様なメッセージがでます。どなたか教えていただけないでしょうか。ハードリセット前はちゃんと接続できていました。
0点
2002/12/19 05:18(1年以上前)
まず、問題の切り分けを
エアーエッジの128Kを他のPCに入れてつかえますか?
もし駄目ならエアーエッジの128Kのトラブル
問題ないなら多分クリエのハード的トラブルではないですか
その場合はソニーに連絡ですね
書込番号:1143770
0点
2002/12/20 03:53(1年以上前)
fujiiさん、ありがとうございます。とりあえず、ソニーに確認してみます。エアーエッジを使えるパソコンが近くにないのです。
さっさくのお返事ありがとうございました。
書込番号:1145769
0点
タブレットPC > SONY > CLIE PEG-NX70V
excelを変換しクリエSheetToGoで表示させているんですがセルの幅を大きくすることが出来ません?スタイラスでポイントして横に伸ばせばできると思ってるんですが違うんですか?
0点
2002/12/19 01:40(1年以上前)
>スタイラスでポイントして横に伸ばせばできると思ってるんですが違うんですか?
それでOKのはずです。ただ、セルとセルの間にポイントするのが微妙に難しいです。便乗して質問ですが、ホットシンクするととセルの幅が元に戻っているような場合があるんですが、これってどうにかなりませんか?
書込番号:1143528
0点
2002/12/19 21:13(1年以上前)
うまくいきました!しかしシビアですね〜早く慣れるよう頑張ります
書込番号:1145084
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





