タブレットPC > SONY > CLIE PEG-UX50
2003年、中古で手に入れて以来、大変役に立ちましたが、二年前から調子がどんどん狂ってきました。
まずはメモステを何回もフォーマットしても動画が録画できなくなったし(保存時はデータ書き込みエラー発生)、バッテリーも30分しか持たなくなってきたし、ご愁傷さまでしたって感じ。
使い道は見つからないんですが、さすがに捨てがたいです。
本当に好きだったなー、相棒。
次はVaioPにする予定です。
書込番号:10111478
0点
6年も使ってきて悪評価ですか?中古ですから実働はそれ以上ですよね。機器がかわいそうだと思いました。
書込番号:10111510
6点
おお、早速の返事が!
ここはもうオレの愛しいUX50と一緒に眠っているかと思ってました。
いえいえ、「悪い評判」ではないです、ボタンを間違えました >.<
文書の内容の通り、6年間も愛用した相棒思いのClieが使えなくなるとは「悪いお知らせ」の印象が強かったからつい「悪」を押したかと・・・
迷惑をかけまして申し訳ありませんでした m-_-m
書込番号:10111742
0点
了解しました。
PDAは肌身離さず使うものですし、インターフェースも自分の中に刷り込まれていますから大変ですね。
PDAというジャンルが消滅しかけている?現状では、後継機種の選定が悩ましいですね。Vaio-Pは毛色の全く違う商品なので、ご自身でよく操作して判断なさってください。操作に対する反応という面ではまどろっこしく感じるかもしれません。
非力とはいえPCですから、PC(母艦)とアプリやデータの共有がしやすいという点はメリットになるかもしれません。
書込番号:10112158
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CLIE PEG-UX50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/04/07 22:52:26 | |
| 4 | 2009/10/01 0:31:47 | |
| 1 | 2009/10/01 0:41:43 | |
| 2 | 2006/05/05 2:57:11 | |
| 2 | 2006/05/03 20:48:08 | |
| 2 | 2005/03/31 23:47:34 | |
| 1 | 2005/03/13 11:41:42 | |
| 0 | 2005/03/12 10:59:53 | |
| 0 | 2005/03/11 23:55:12 | |
| 1 | 2005/03/03 1:26:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







