バッファローのカードで無線LANをしたいと思ってます。既にインストールしてシステムでも確認できてます。一応電波も拾っているようですが、どうにも繋がりません。ネットワーク構成でドライバの設定が出来ません。表示されているようにカードをはずして挿入し直しても設定が有効にならず、、、
どなたかご教授お願いします。
書込番号:21718014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無理でしょう。
オークションにでも出せば、コレクターが喜んで買います。
つまり、骨董品です。
書込番号:21718038
1点
>ちゃとるーさん
>バッファローのカードで無線LANをしたいと思ってます。
お持ちの「バッファローのカード」の
MicrosoftWindows for Handheld PC 2000用のドライバが、バッファローから提供されているか否かを確認してください。
提供されているなら、設定を適切に行えば、Wi -Fi 接続できるはずです。
提供されていなければ、Wi -Fi 接続はできないので、諦めてください。
書込番号:21718766
0点
ありがとうございます。色々調べて頑張ってみます。
書込番号:21721446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうしても遊びたいのなら、以下の本を買って
http://amzn.asia/7wvEDNM
NetBSDを入れてください。
そのままでは全てにおいて賞味期限切れで、
何も出来ません。
書込番号:21722643
![]()
0点
「docomo > シグマリオンII」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/25 19:57:01 | |
| 4 | 2018/04/02 12:05:02 | |
| 2 | 2015/04/27 14:32:04 | |
| 3 | 2009/01/01 12:19:18 | |
| 0 | 2006/05/13 15:20:58 | |
| 6 | 2006/02/07 10:59:38 | |
| 1 | 2006/02/07 11:18:15 | |
| 1 | 2006/01/07 22:08:49 | |
| 2 | 2005/12/07 17:13:18 | |
| 1 | 2005/04/24 22:25:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






