





一応過去ログ確認したのですが、
シグ2で、バックアップ用のボタン電池CR2023(?)がすぐになくなります。
どなたか、ご経験のある方アドバイスくだされ。
書込番号:449064
0点


2002/01/01 12:23(1年以上前)
メインバッテリーを頻繁にはずす、といった変則的な使い方を
してませんか?
バックアップ可能時間は約5時間です。(取説、P90)
また、ACアダプタを接続していても、メインバッテリーをはずしていると
バックアップ電池を消耗します。(取説、P3)
また、寒冷地(氷点下)での使用も問題が出てきます。
書込番号:449865
0点


2002/01/03 13:24(1年以上前)
アラームを設定してませんか? PIMからスケジューラ、仕事リストの両方についてツール、オプション、アラームの自動設定、アラームの既定値からアラームのオプションでここのチェックを全てはずす、でアラームが解除できます。メインバッテリが充電されていればバックアップバッテリは消費しないはずと思うのですが、メインが十分でもだめな仕様のようです。
書込番号:452657
0点


2002/01/04 17:25(1年以上前)
アドバイスありがとうございました。
アラーム設定されていたので、OFFにしました。
電池交換後、様子みます。
でも、アラームLEDは蓋を閉めたままで予定があることを知らせてくれるのでとても重宝してたのですが、、、。
バグじゃまいですかねえ。
書込番号:454622
0点


2002/01/07 18:05(1年以上前)
私も同様の症状に悩まされていたのですが、やっとすっきりしました。そう言えばバックアップバッテリの警告がでるようになったのは、OUTLOOKの予定表を使い出してからです。
この件でドコモに質問したのですが、”同様の事例は報告されておりません”とのことでした。教えてやりたいぐらいです。取説にも特に注意書きがないところを見るとちょっとしたバク(というより配慮不足)のようですね。
シロiさん、ありがとうございました。
書込番号:460323
0点


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